着るタオル♪

 こんにちは

昨夜は雨のお散歩。以前紹介した着るタオル。

画像


濡れたごうさんに着せてみました。

画像


マジックテープで留めるだけの簡単仕様。

画像


可愛くって可愛くって。

画像


何だかこれは、花嫁さんみたいでしょ?

画像


男だよ!!って怒ったかな?

画像


色んないじり方をされて。

画像


それでも微動だにせず、モデルをするごうさん。

画像


あなたのお陰で、たくさんの写真をアップできるのね。

画像


えっ?もっと感謝しろって?

画像


あなたには、感謝しきれないほど感謝してるよ。

画像


何枚撮っても可愛くって、きりがなかった(親バカね)

あんよが短くて、タオルが若干長いので、すそをひきづりながら

自分でタオルを踏んで、脱ぐと言う技まで見せてくれました

シャンプー後には、また試そうねー

 今日鎮魂の為の花火が打ち上げられる予定ですが、今朝は雪。

今は雨に変わりましたが、ちょっと難しいかな・・・?

どうか色々な方々のメッセージを込めた花火が打ちあがるといいんですが・・・。
 
明日で1年・・・。本当に恐ろしかった経験。

携帯がつながらなくて、ごうパパが帰ってきた時の安堵感。

震え続けるごう。止まらない涙。割れたガラス。倒れたタンス。

真っ暗な夜、降り続ける雪。不気味な光景だったな・・・。

ねーねー達を迎えに行った時の、なーちゃんの涙。

ライフラインが使えない、不便な生活。

翌日にごうパパが電気がつかえた会社から記事をアップしたんだよね。

ごうファミリーは無事ですって。

その時のみなさんからのコメント。もう涙なくしては見れなくて。

色々な情報が入ってくる中、この状態で自分たち家族は

まだ幸せな状態だと気付かされる。

家族が一緒にいれる。住む場所がある。

当たり前の事が当たり前じゃなくなった現実。

電気がついてからも、涙でテレビが見れなくなる。

これは今の私もまだ変わらない・・・。その時の映像が出てくると

ついつい目をそむけてしまう・・・。情けない・・・。

この1年、私は一生懸命だっただろうか?あの日の事を

過去の話で終わらせてはないだろうか?やるべき事はやっただろうか?

まだまだ、一生懸命が足りないな。やるべき事もあるだろう。

でも最低限の笑顔で楽しく前向きに生きる事だけはできたんじゃないかな・・・?



 

"着るタオル♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント