ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越し。

<<   作成日時 : 2012/11/01 12:56  

トラックバック 0 / コメント 0

 いつもごうちゃんと一緒2に遊びに来ていただいてありがとうございます

ブログを初めて公開したのが、ウェブリブログでした。

PCに詳しくない私が、何も分からず始めたブログでしたので

写真を縮小することすら知らず・・・。

ごうちゃんと一緒はすぐにデータがいっぱいになってしまい、

また新たにごうちゃんと一緒2を始めました。

このブログで出逢えた方達は、私の宝物であります。

 ですが〜、ウェブリブログの不具合や対応の遅さに苛立つことも多く

この機会に引越しを決めました。

元々アメーバでも内容は同じですが、ブログを更新していました。

そちらでやって欲しいと声を頂いたのがきっかけです。

ここに思い出がたくさんあるので、名残惜しくもありますが

読者の方々もこの不具合にイラつく事を考えると、アメブロに統一することに

決めました。

 引越しをする事にあたって、不安な点はここで仲良くなった方々が

遊びに来てくれなくなるんでは・・・と言う事ただ一つです。

私はご縁を大事にしていきたいので、アメブロの方にも遊びに来て欲しいのです。

どうぞどうぞよろしくお願いします。

アメブロでもタイトルは『ごうちゃんと一緒2』です。

http://ameblo.jp/bibigo/

どうぞ皆様とのご縁が続きますように、遊びに来てください。

そしてお世話になりました、ウェブリさんありがとうございました。

月別リンク

お引越し。 ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる