ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配おかけました。

<<   作成日時 : 2012/10/18 18:33   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

 こんばんは〜この度はご心配をおかけしまして

申し訳ありませんでした。

考えた結果、私が悩んでもこの事は解決しない。なら明るく前向きに

楽しく過ごそうじゃないかとも思えるようになりました

お友達に愚痴や話を聞いてもらい(*´Д`)スッキリしたのもあります。

なのでー、今日はブログを更新しようと思います!!!

忘れる前に戻ってくんじゃねー早いよーって突っ込まないでね(笑

それと同時に、最近ウェブりブログの調子が悪いようで

コメを書き込んでもそのまま次に進まなかったり、なかなかブログが開けなかったりと

ご迷惑をおかけしてると思います。申し訳ありません。

このまま調子が悪いようであれば、お引越しも考えていますー!

ウェブりさん、このままじゃ利用者いなくなっちゃいますよー!

 話は変わりまして。今日はお友達のひーどんが遊びに来てくれて〜

ほんわかしてて、可愛い彼女にいつも癒されます

ずっと笑いっぱなし。悩み事なんか忘れちゃうね。この心地よい時間。

画像


ごうちゃんも可愛い可愛いといっぱい撫でてもらったね〜

画像


もっと撫でて〜っておねだりして。

画像


ハロウィンパーティーまでしちゃったねー

画像


ラブラブ(*´・з・`*)チュッ♪までしちゃって〜

相思相愛ねひーどん、ごうの子供を産んでくれるって

お土産もいっぱいもらっちゃって、ひーどんありがとうね〜

またたくさん笑おうねいつもありがと

 ごうさん、長いアンヨをクローーース!!!

画像


毛がボサボサ出すぎでしょwwww

画像


雨で濡れたごうさん。タオラーだよ。

画像


画像


 ごうパパとも相変わらず仲良くやっておりやして。

寒くなってきて朝の散歩に行ってから、二度寝をすることが多くなってきたー。

あとで干そうと思ってたたんでる布団に・・・。

画像


画像


画像


画像


この後に巨漢が上に乗っかって、ぐるじい・・・ってやっと起きるんだけどね

やっぱり我が家は笑い声が響いてないとねっっ。笑いサイコー!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
んだっ・・んだっ・・
自分の事なら考えて悩んで解決出来るけどね
人の事だと・・考えて・・意見言っても・・相手次第
悩んで考えても(糠に釘)の人だった経験あり・・
自分が(だけが)疲れて終わりって事あった(^^ゞ
(↑・・あっ・・失礼致しました・・笑)
ふふふっ
元気に戻って来てくれて嬉しいでございます
聞いてもらって・・楽しい時間過ごすと・・
忘れられるし・・元気になれますね
ごうちゃん
遊んでもらって楽しそうね
お手手もクロス・・ウイッシュしてます(笑)
peko
2012/10/19 13:02
pekoおばちゃんへ
遊んでもらってるんじゃなく・・
僕が遊んであげてるのだWANWAN
byごう
2012/10/19 13:05
 こんにちは
思ったより早めの復活でヨカッタ ^^
色々考えることもあるよね、
人間だもの。
(って相田みつを風・笑)
でも太陽のようなママが復活して、
ごうちゃんも嬉しいネ♪
あ、ごうちゃん、可愛いお姉さんに
遊んでもらって喜んでるぅ〜。
オバサン、嫉妬しちゃうわ!
子どもも生んでもらうのね・・・。
(段々路線がズレてく私・・・)
でもママをニコニコさせてくれる
お友達だもの、ごうちゃんだって
一緒にいて楽しいのは当然だヮ♪
(急に物分りの良い女になる私・呆)

ってゴチャゴチャなコメントになって
ますが、とにかく元気が戻って嬉しい
私です ^^ /

あ、ウチの犬も足をクロスする時ある!
「一応クロスできる長さはあるのね」
って思いながら見てます(笑)。
段々朝が寒くなって起きるのが大変に
なるよね。
パパさんも二度寝したくなっちゃうね。
そちらの朝は寒いんだろうなぁ〜。

あ、やっと口内炎が治ってきました。
まだちょっと痛いけど、
でももう殆ど大丈夫です。
ここまで思ったより時間がかかって、
歳を重ねた事を痛感しました。
たぬきママ
2012/10/19 14:15
pekoさん、こんにちは〜
そうなんですよねー、悩んで解決策が見つかるなら
色々考えるけど、どうにもならない問題で。
それならもう悩んだってもったいないじゃないかー!と
思い、笑顔でいることにしましたー♪♪
人それぞれ色々ありますもんねー!
忘れる時間もなくの復帰でしたけどねー(笑
やっぱり笑って過ごす時間は大切ですねー!
友達に感謝です♡言葉に出すだけで(*´Д`)スッキリしますもんね。ごうちゃん、たくさん遊んでもらいましたよー。
あれれ・・・。ごうからpekoさんへのコメントが・・・。
ごうママ
2012/10/19 16:20
ごうさん。pekoさんへのコメントどうもありがとう☆
確かに人間の方が遊んでもらってたわね・・・。
いつもモデルや遊び相手になってくれてありがとう♪
ごうさん、これからもよろしくね(笑
ごうママ
2012/10/19 16:21
たぬきママさん、こんにちは〜
もうね、考えてても私がどうにかできる問題でもないし
その時が来たら、その時に考えようと
開き直ることにしましたー!
ごうもね、私や母がため息をついてるのをずっと心配してくれてたんです。大丈夫?どうしたの?って。
それもごうに申し訳ないと思って、笑うことにしましたー!
ごうちゃん、可愛いお友達が大好きなんですよー♪
お友達もちゅーして興奮して、変な事を言いまくりでしたww
子供も生んでくれるらしいです。私はすぐに姑に
なりそうです(笑
私が好きな人はごうにも伝わるようですねー。
苦手な人だと、近寄らないで吠えますから(笑
たぬきママさんにも、甘えると思いますよー^^
(*´・з・`*)チュッ♪もしてあげてくださいねー♪
元気が一番!楽しいのが一番!笑うこと最高ー!って事で
復活です^^何かあったらまた相談にのってくださいね。
そうそう、短い足だからこそまた可愛いですよねー!
一丁前にーって思っちゃいます♪
こちらは朝は10度を切るようになって、寒くなりました。
敷布団に丸くなって、私に踏まれて。
二度寝でもすぐにいびきをかくごうパパですww
娘さんに伝えてくださいね、まだオリーブオイルは
凍ってないよって(笑

口内炎、結構時間かかりましたねー。
口の中だから結構治りにくいんでしょうね。
私もほっとく割には、痛い痛いうざいですよー(笑
でもそれ以上にうるさいのがごうパパですwww
ごうママ
2012/10/19 16:29
こんばんは♪ 復活 早くて 良かった〜
 何とかなるもんだよ・・・・・ 何があったのか わからないけど 何とかなっちゃうもんですよ。私も いっぱい 色んな事 あったけど 何とかなって来たよ〜。
 それは 健康だったからね・・・
体を大切にし 頑張ってね♪
トータファクトリー
2012/10/20 17:35
更新されて安心しました
ごうママさんのブログで元気を貰っています。
微力ながら、応援しています
あけん
2012/10/22 08:53
トータファクトリーさん、おはようございます〜
まぁ解決はしてないけど、笑います!!
そうですね。ずっと悩んでたって、気持ちが落ちるだけだし
何とかなる精神で頑張らないとですね^^
そうそう、健康が一番ですねー。ありがとうございますー!
ごうママ
2012/10/22 09:31
あけんさん、おはようございます〜
まずは第一歩として自分が笑って過ごさないとと
気持ちを改めましたー!!
私なんかのブログで元気がお届けできたら
それだけで幸せです〜。ありがとうございます〜♡
ごうママ
2012/10/22 09:32
ごうママ様、
お元気そうでなによりです!
そうそう、最近ウェブリブログ調子悪いですよね…
めったに更新しない私が調子悪いときにあたると最悪・・・
いきなりテンション下がりまくりです。
(言い訳?)
それでもいつも楽しいごうママ様のブログとごう君のスマイルで元気100倍です!
Panda
2012/10/23 00:26
Pandaさん、おはようございます〜
元気100倍、リアルアンパンマンです!
ウェブリだいぶ調子悪いですねー。
メンテも入ってるようだけど、それでもコメントが
最新更新しないと出てこなかったり・・・。
そんなに利用者がないないのに、この状態だと。
お引越しも考えなくちゃですねー。
いやいや、テンション下がりますよー!だいぶ!!
あまり悩んでもイイ事はないので、笑ってようと
改めました!笑顔でいれば絶対いいことありますもんね!!
ごうママ
2012/10/23 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配おかけました。 ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる