ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな命誕生。おめでとう♪

<<   作成日時 : 2012/10/14 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

 こんばんは。珍しい時間に更新〜!

お友達のハンナさん。12日のAM7:20に2356gの男の子を無事に産みました〜!

画像


そしてお兄ちゃんのとっくんは今日が4歳のお誕生日です。おめでとう〜!!

小さな小さな命に、まだ会えてないけど今から会うのが楽しみ〜

ハンナー、ホントにホントにおめでとう

これからその細い体で子育て大変だけど、愛情たっぷりで頑張るんだぞー

会いにいくから待っててね〜

 秋晴れだった今日、ごうを連れてグランディ21へお散歩。

画像


画像


着く前から車の中で、ヒンヒン声を出して早く遊びたそうだったもんねー。

画像


子供達もいっぱいだね〜。

画像


画像


赤とんぼも3匹並んで。ちゃんと飛んでいったから生きてたねwww

画像


何か出てきそうな感じの、森?熊注意とか蛇、ハチ注意とか看板多しww

画像


ここまでは、写真もいい感じー。みんな笑っていい感じー。

このあと・・・。事件が起こる・・・。

ああああああああああ!!!!

リードとデジカメを一緒に持ってた、私の手からデジカメがポロリ・・・

大丈夫でしょ!きっと・・・。大丈夫よね?たぶん・・・。

電源ポチッ。レンズの異常を感知しました・・・。

やっちまった・・・。レンズが引っ込まない・・・。そこからテンション下がる私。

帰宅してから、ごうパパに分解してもらって直してもらおうとするも・・・。

ごうパパ、全然そう言うの詳しくないんだった・・・。絶対無理だよね・・・。

こうなりゃ力ずくでレンズ引っ込めてみよう!壊れるの覚悟して。

ギューギュー!!押して見る。ちょっと引っ込んだけどダメみたい。

落として壊れたんだから、もう一回落としてみよう!ショック療法だ!!

ドスン・・・。完璧に動かなくなっちまった・・・。覚悟してたからイイのさ!!!

昔の古いデジカメを引っ張り出してきて、しばらくはこれとスマホで。

画像も悪いかもしれないけど、ご勘弁をー!

 あっでもね、ちょっと家の方でゴタゴタがありまして・・・。

ごうパパとの関係はなんら変わりなく、仲良しです

ごうも元気です。ご心配なさらずに^^

なのでハッピーブログが出来るかどうか分かりません。

更新の回数も減ると思われます。なので忘れないでくださいね〜!!

今日は仙台で人気の(全国でなの?)アルパジョンのクマの手シューラスクつまみに

画像


ブロ友さんが飲んでて飲みたくなったすず音を飲んで

画像


嫌なことは忘れて寝ようと思います。

みなさーーーん!ごうファミリーを忘れないでねー!!!

更新もなるべくするように心がけますからー!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンナさん、赤ちゃん誕生おめでとうございます。

デジカメショックでしたね。
今の電化製品ってわざわざちょっとの刺激ですぐ壊れるように出来ているんじゃないかって思える程やわですよね。
しばらくは昔の写真引っ張り出してブログ書くとかいかがでしょうか?
ごうちゃんのパピー時代の写真とか見てみたいなぁ。
ARLIN
2012/10/14 23:29
ハンナさん ご出産 おめでとうございますとっくんもお兄ちゃんだね・・しかも 誕生日が同じだなんて なんて 素敵なんでしょう♪
デジカメ 残念ね。でも 2回目の落とし作戦は ブブ〜〜でしたね〜。使えるのがあるなら 良いではないですか・・・・
 色々と あるよね・・・人生なんて・・
良い事ばかりではないよ・・・
 私も いつも 辛いんだよ・・本当はね・・
 前向いて 頑張ろう〜 ごうちゃんに会えるの 楽しみなんだよ〜〜
トータファクトリー
2012/10/14 23:54
 おはようございます
ハンナさん、
赤ちゃんお誕生おめでとうございます!
とっくん、可愛い弟ができたネ!
あとハッピーバースデーがきて、
フォーになったんだね(笑)!!
ダブルおめでとうだぁ〜。
お友達が幸せになるのは嬉しいネ。
私もごうちゃんの笑顔を見て、
ママのブログを読むと幸せな気分に
なれるョ。
でも・・・何かありましたか?
私で良かったら、
いつでも何でも言ってくださいね。
私も夏休み中はお世話になったから〜。
大丈夫、ブログは毎日覗きにくるから、
忘れたりなんかしませんよォ〜♪
ごうちゃん、
パパとママとバーバをよろしくね!!
たぬきママ
2012/10/15 06:40
ARLINさん、おはようございます〜
ハンナへのお祝いコメントありがとうございます〜!!

デジカメショックすぎて・・・。
そうそう、性能が良くなった分、精密になってるのか
すぐ壊れますね!今年は炊飯器やカメラ
大事なものが壊れてしまって・・・。
昔の写真もいいですねー!ただごうのパピ時代の写真って
ほとんどないんですよー!写真を撮る週間が
なくってですねー。後悔しまくりなんですよ、それが。
ごうママ
2012/10/15 09:05
トータファクトリーさん、おはようございます〜
ハンナへのお祝いコメントありがとうございます〜!!
とっくんも産まれたばかりと感じていたのにもう4歳!
誕生日は2日違いですよ〜^^
どんな兄弟になるのか今からワクワクですー^^
デジカメ、ショックでしたー。昔のテレビなら叩いたら
直ったりしたじゃないですか?だから衝撃を与えましたが・・・。さすがにダメでした(笑
ダメ元だったのでいいんですけどねー。
人生色々ですね〜♪辛いことがあるのは分かってるんですが・・・。人に振り回されたくないというか・・・。
あっ、愚痴りましたww前向いて頑張ります!
ごうに元気をもらって、頑張りますよ〜!!!
ごうママ
2012/10/15 09:08
たぬきママさん、おはようございます〜
ハンナへのお祝いコメントありがとうございます〜!!
そうなんです、このお手手はフォーをやってるんだと(笑
とっくんが赤ちゃんをどう思ってるのか、どう見てるのか
今から二人のやり取りを見るのが楽しみです!!
ハンナは辛い時期も全部知ってるから・・・。
大好きなハンナが幸せになるのがとっても嬉しいです!!
今月中にはジュニアに会いに行ってきますのでまたご報告しますね♪
私のブログで幸せな自分だなんて。。嬉しすぎますねー。
そうなんです。私事って言うよりは、振り回されそうな感じで・・・。恥ずかしい話ですが、時間があるときに
メールしますね。話聞いてください。
ごうもため息をつく私やおっかぁを心配しています。
忘れないって言ってくれてありがとです♪
ごうママ
2012/10/15 09:13
こんにちは(^^)
ハンナさん♪
おめでとうございます
とっとくん♪
4歳のお誕生日おめでとう
(二日違いだけなのね)
・・・とっとくん・・焼きもち焼くかも(>_<)
デジカメ落としちゃったのね
ショック療法ナイス・・なんてね
↑やっても駄目なら諦めつくしなんてね☆彡
あらら・・あらら・・
心配事かな・・無理せずに・・
ぼちぼちだよ
何かお役に立てるなら言ってね
peko
2012/10/15 12:11
pekoさん、こんにちは〜
ハンナへのお祝いコメントありがとうございます〜!!
とっくんと弟くん2日違いですー。4歳になりました♪
とっくん、今はハンナの実家にいるからみんなが
甘えさせてくれるけど、中国に行ったら
ママ病が始まっちゃうかな〜?
デジカメ落としました。ショック療法もダメでしたww
そうそう、どうせダメならやっちまおうって感じで(笑
やっちまって、逝っちまいましたww
ちょっと心配事ですねー。あまり考えないように
してるんですけど・・・。pekoさんと似てる私。
考えないようにしても考えちゃうのが分かるでしょ?(笑
ありがとうございますー!!愚痴をこぼしちゃうかも
しれないですけど、お願いしますー♪
ごうママ
2012/10/15 13:30
ハンナさん、ご出産おめでとうございますm(__)m
あの細い体で生んだんですね!!
これから楽しくも大変な子育て
頑張って下さいね(*^_^*)
そしてとっくーーん!!
お兄ちゃん記念日だね♪
ヤキモチ焼いちゃうかな??
2日違いのバースデー、なんか素敵♪
連続でケーキ食べれそう〜(笑

あらーーー(@_@;)
ごうちゃんちのカメラも壊れた?
うちもレンズが閉まらなくなったり
砂が入ったような音がしましたw
でもしばらくしたら治ったり…
また駄目になったりww
結局安定しないので買い換えました!
ごうちゃんちのカメラ、治ると良いですね♪
ってか、おニューもいいですよ(笑
あらまぁ、今度はごうままさん何かあったかな??
メッタに凹まない私もドンより週間だったので
ごうママさんの事心配です。
なにか力になれる事あったら何でも言ってね!!
早くいつもの元気なママさんに戻りますように☆
レオママ♪
2012/10/16 12:59
レオママ♪さん、こんにちは〜
ハンナへのお祝いコメントありがとうございます〜!!
そうなんですー!あの細ーーーい体で産みました♪
そしてきっと産後太りとかもないでしょう(笑
とっくんもお兄ちゃんとしてどういう接し方をしてるのか
楽しみですー♪♪ヤキモチ焼いてるかな〜?
今は実家で甘えさせてくれる人がいっぱいいるから
大丈夫かな〜?やっぱり連続ケーキ思いますよね(笑
もしかしたら一緒にされちゃうかもですけどねーww

カメラー!もう逝っちゃいました。
どうせダメならってすごい力で押してみたり
落としてみたり。昔のテレビみたいに叩いたら直るかなーって。でも最新のものはダメでしたww
おニューいいなー。欲しいな〜。でも何だか今月は
金欠で・・・。ジャーも買ってないのにカメラまでー!
やんなっちゃいますー!
レオママさんも心配しましたよー!!
私もなーんか色々ありまして。。。でも私の取り柄は
明るさしかない!明るく前向きに行くしかないっすw
話はながーくなるので、今度会った時にでもゆっくり
愚痴らせてくださいーw
ごうママ
2012/10/16 14:05
何度もスミマセン。。。
遅い時間なのでメールではなく
コメで失礼しますm(__)m
レオの欠けた歯ですが・・・
近隣で治療出来そうですので
週末に行ってみます!
ご心配おかけしてスミマセンでした
・・・m(__)m
レオママ♪
2012/10/17 23:20
レオママ♪さん、おはようございます〜
ご連絡ありがとうございます〜!
まだ病院に行って話を聞くまでは不安でしょうが
レオちゃんもありがたい事に元気でいてくれて助かりますね。何の力にもなれなくてすみません・・・。
早く会って、お話したいですー!
ごうママ
2012/10/18 08:09
こんにちは〜
お友達のご出産おめでとうございます。
とっくんもきっといいお兄ちゃんになることでしょうね。
ごうちゃんスマイルに今日も、癒されました。
デジカメ残念でしたね。うちのも調子悪くて早くいいのが買いたいですが、何とか動くのでしぶしぶ使っています。お金もないしなぁ〜
そうですか、人生何がおこるかほんとわかりません。
実は私の家もしばらく前から心配事をかかえています。
まだまだ出口が見えませんが、辛いときは淡々と家事にはげみ考えすぎないようにしています。
ごうちゃんがずっとそばにいて助けてくれると思いますよ。私も辛いときはエルを撫でまわして癒されています。
ごうママさんをみんなで見守っていますよ!
ひろママ
2012/10/18 10:53
ごうママ大丈夫ですか???
イケダンのブログを読んで頂いたと思いますが
私たちも忙しい日々でした・・・。
手続きも山ほどあり、年内はこんな調子でばたばたしそうかなーー。

ごうママ、無理しないようにね。
また落ち着いたらゆっくりお話しましょうねーー。
きく
2012/10/18 17:12
ひろママさん、こんばんは〜
ハンナへのお祝いコメありがとうございます〜!!
どんな兄弟になるか楽しみですー^^
デジカメショックでしたー!!古いやつはやっぱり
画像も悪いし、使い勝手が悪いんです。
安いのでもいいから、新しいのを購入しようかなーと
思ってますが、ごうパパから今月は(ヾノ・∀・`)ムリムリー!と
ストップかかってます(笑
ひろママさんも色々あるんですねー。
そりゃどんな家庭でも大きさは違えども悩みは抱えてますよね。私もあまり深く考えずに、前向きに
明るく元気でいようと思います!
今日は友達が来てくれたので、ずっと笑えました!!
いつも皆さんに支えられて、見守られてばかりです。
ありがとうございます^^すぐに復帰しますからねー!
ごうママ
2012/10/18 17:43
きくちゃん、こんばんは〜
うんうん、読みました。
毎日忙しく過ごしてるだろうと、連絡もあえて
しませんでした。そうだねー、しばらくは何かと
しなくちゃいけない事も多くって大変だよね。
きくちゃんも疲れないようにね。お義父さんが見守って
くれてるから大丈夫だよね^^
私の方はねー、大丈夫よ!!色々考えててもしょうがない!
って思うようにしたー!落ち着いたら話聞いてねー^^
ごうママ
2012/10/18 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな命誕生。おめでとう♪ ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる