ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意されまくり・・・。

<<   作成日時 : 2012/10/11 09:33   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

 おはようさんですー今日は雨の仙台です

昨夜ね、ごうパパがDVD借りに行ってくるね〜と出掛けていった。

家を出て数分後に、ゲリラ豪雨・・・

でたーーー!!ごうパパの運のなさーー

どんだけよーと一人でニヤニヤ笑ってると、びしょ濡れ男帰宅・・・

着くちょっと前に降ってきて、入店する時にピークの雨だったらしい・・・

なんでだよっっ!!とアンジャッシュの児島ばりに自分に突っ込んだらしい

びしょ濡れのごうパパが可笑しくて可笑しくてでもなんか愛おしくて。

タオルで力いっぱいゴシゴシ拭いてやった。

嬉しいけど、痛いよ!!と下手な面白くないツッコミでまた爆笑

たま〜に面白いごうパパでした(笑

ちなみに夜から雨予報だったけど、ごうと3人での散歩はセーフ!

いつもこのパターン。ごうと私と一緒の時は大丈夫。ごうパパ一人だとアウトー!!

なんかそんなごうパパが愛おしいでしょ??(笑

 連休の初日、なーちゃんの新人戦の応援に

色々な理由から、少しだけで帰ってきちゃったけど・・・。

結果は団体戦2位で県大会出場だって。オメデトー。

まぁ2年生メインの大会だからなーちゃんは出れるかな〜?

 体育館の向かいにある、いつも混んでるお店。

画像


スイーツだアイスだっていっぱい売ってて。

あーちゃんも一緒だったので、みんなでアイス買ってー。

画像


駅周辺が賑やかだったので、買い物がてら寄ってみた。

画像


ここの金木犀の木がすごく大きくて、香る香る。もうー興奮しまくり。

よさこいもやってて、私も歌いながら踊ろうと思ったら

あーちゃんに、『まじで恥ずかしいからやめて!黙って!!』と

手を持たれ、口を塞がれ・・・。靴擦れした私に靴を交換してくれ・・・。

大人と子供逆じゃね??注意されまくりです・・・

まぁそんな私が大好きと言ってくれるから、イーんだけどー(ほんと??)wwww

イカ発見!!

画像


後ろにいるおねーちゃんを見れば大きさが分かるでしょ?

それにしても、可愛くねーww少しでもリアルさを表現したかったのか

やたらと足を動かす・・・。『ちょっとー、動かないでー』と私に言われ

びしっと動きを止めるイカ(笑)北海道をアピールしてたらしいけど・・・。

 お昼は簡単に某牛丼チェーン店で。

お水が来て、あーちゃんが一言。『グラス汚いから交換してもらって!』って・・・。

きゃーー。こういう所私に似たんじゃないかしら??

今からチェックマンで大丈夫かしら。。。生意気に聞こえない程度にヨロシクね(笑

画像


 ママもいつも文句言ってるでしゅね・・・。

ごうちゃん、あれは文句でもクレームでもなくて注意って言うのよ!!

画像


文句と注意の違いが分からないでしゅ・・・。

これだけは覚えておいてね。ママはオバタリアンだけどクレーマーではないって事だけ(笑

・・・はい、分かりました。ママはデブタリアンね。

デブとオバタリアン足すんじゃないよ、ごうさん・・・。

 連休中は夕日も綺麗だったー。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


カメラも腕も良ければ、もっと綺麗に撮れるんだろうけど・・・。ご勘弁を。

 週末に食べたご飯日記。

画像


長崎ちゃんぽんうどん。

画像


マグロ漬け丼。

ここはチェーン店。味は美味しいけど量が少なくて高い・・・。

その点、我が家のごうパパうどんはボリュームたっぷりで格安。愛情もプラスー。

画像


チキントマト煮込みも作ったー。じゃなくて作ってくれたー(笑

画像


 今日は写真が多かったね、すみません。そして内容も飛び飛びねwこれいつもwww

さてと、掃除でもしますかね!!腰が痛いので簡単に済ませようっと。

腰が痛くなくても、いつも簡単じゃ?とか言わないの〜。ってか言わせない〜〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハッ!!!
あーちゃんの言ってる感じ
よくわかるぅ〜〜(爆笑
あーちゃんは大人っぽいよね♪
うちのお姉と同じ年なのにー!
ごうパパさん、雨男炸裂〜!!
まぁね、ごうちゃんのお散歩に
差し支えないならいいでしょ〜(笑
夕陽の写真、綺麗ですね〜♪
今日は寒し、なんだか冬が近いw
おぉ〜中華!!私大好きですよ♪
レオママ♪
2012/10/11 13:00
写真からもごうパパの作ったご飯の方が美味しいって伝わって来ますね。
愛情たっぷりは違いますね。
ARLIN
2012/10/12 00:27
レオママ♪さん、おはようございます〜
分かるでしょ??あーちゃんが言ってるの
目に浮かぶでしょ??(笑
あーちゃんは大人っぽいというのか・・・。
おバカすぎて、なーちゃんがお姉ちゃんに見える事も
しばしば・・(笑
ごうパパねー、いつもの事ですよ。もう慣れましたww
でもずぶ濡れになって帰ってくるあたりが
可愛くってー。
そうそう、ごうのお散歩がセーフだったらオッケーですww
夕陽もっと上手に撮れれば良かったんですけどね。
最近ゲリラ豪雨とかなんか天気がねー。
今日は秋らしいお天気かな〜?
でも冬は着実に近づいてきてますねー!!
ごうママ
2012/10/12 08:27
ARLINさん、おはようございます〜
ごうパパのうどんはねーねー達もリクエストするぐらい
美味しいんですー!3玉で100円のうどんとは
やっぱり訳が違って美味しいですよー♪♪
憎しみ込めて、フミフミしてるかもですけどー(笑
ごうママ
2012/10/12 08:29
うちも、娘から恥ずかしいって叱られてますよでも、若い頃より恥ずかしさがなくなってきてるから、なんでー?って感じです。
ごうママさんのお食事の写真にいつも、うっとりしてます。
うどん、おいしそうですねー
麺から手作りなんて、ごうパパさんはすごい!
あけん
2012/10/12 09:00
 こんにちは
シャトレーゼ!!
たぬき市内にもあります♪
でもアイスって食べた事がないです。
今度食べてみようかな?
イカ、大きいですねぇ〜。
私、イカが大好きだから一緒に写真撮りたい!
(ってそういう好きじゃないんだケド・笑)

文句でもクレームでもなく注意、
オバタリアンであってクレーマーではない、
っていいわぁ〜。
そうよ、そうなんです。
なんか・・・自分ばかりうるさいように思われて
イヤなんだけど、
でもおかしい事はおかしいもんね!
夕日とごうちゃんの写真、素敵です。
パパしゃん、
今も雨に降られちゃうのですネ。
ファイト!!

ママ、ちょっと体調悪そうでしたが、
今日はどうですか?
ごうちゃん、ママを温めてあげてね。
よろしくネ!!
たぬきママ
2012/10/12 11:50
あけんさん、こんにちは〜
私も昔は両親に恥ずかしいからやめてよー!って
言う方だったんですけどね(笑
年と共に恥ずかしさがなくなっていくんでしょうねー。
食事って大事ですよねーーー^^
笑顔で美味しいものを食べて幸せな時間です♪
ごうパパのうどんは、すごいですよー!
コシもモチモチ感も最高ですー♪
寒くなってきたら出番が増えそうです♪
ごうママ
2012/10/12 11:51
たぬきママさん、こんにちは〜
シャトレーゼは全国展開されてる店だったんですねー。
いつも混んでるな〜と思いながらも入った事が
なかったんです。でもお友達からここのロールケーキ
美味しいよーとかマンゴープリンも美味しいよーとか
仏壇にあげるお菓子もいいよーと勧められました^^
アイスもバラ売りで安かったので、ちょっと車で
食べたりするにはいいですねー^^美味しかったですよ。
イカ、びっくりしましたww私もツーショットは
遠慮しときました(笑
たぬきママさん、イカ好きだって言ってましたよねー。
私も新鮮なイカが売られてると、すぐに買っちゃうタイプですw
自分が細かくなってるわけじゃないですよね〜!
気になる事が多すぎるんですよねー。
理不尽なことでクレームを言ったりは絶対しません。
おかしいと思った事だけ注意してるだけですよねー^^
逆に対応が素晴らしかったりしたら、褒めちぎるし
そこをひいきしますよー^^
昔からおかしいと思っても、若造だと馬鹿にされそうで
言えなかったんですが、最近は年と共に肝も座ってきたのか図々しくなってきたのか、言えるようになりました。

夕日とごうさん、もっと腕が良ければね〜。
立派な太い腕はあるんですがね・・・(笑
そうそう、いつまでたっても降られる男のようです^^

心配ありがとうございますー!
最近は気温の差についていけないのか、ちょっと体が
だるいんですよねー。頭も痛いことが多いんですよねー。
昨日も4時ぐらいに布団を敷いて寝てました(笑
今日は何時に布団敷こうかな〜(笑
ごうも私が調子が悪いのを察して、隣でへそ天で
寝てくれました♪
ごうママ
2012/10/12 12:01
こんにちは(^^)
昨日( ..)φカキカキ出来なくってごめんねm(__)m
肩凝り・・腰痛・・背中痛・・
湿布臭爆裂です(>_<)
ふふふっ
美味しいそうな御馳走がいっぱいですね\(^o^)/
食欲の秋最高でございますv(^^)v
夕焼けと・・
ごうちゃん
カッコ良いね
ごうママさんも・・
体調大丈夫かな・・
無理せず・・頑張りすぎないでね
peko
2012/10/12 13:06
pekoさん、こんにちは〜
大丈夫ですかー?やっぱり今の季節ってそうなのかな〜?
私も肩こりと腰痛と頭痛で・・・。私はサロンパス臭いですよー(笑
美味しいもの食べて元気出しましょうねー!!
夕焼けもう少し腕があれば、もっと綺麗に撮れたんでしょうけどー。まぁ今の私じゃこれが限界ですww
お互いに無理せずにゆっくりまったり過ごしましょうね♪
ごうママ
2012/10/12 16:33
こんばんは〜
ごうパパさんは雨男さんでしたか。
やりとりが思い浮かんでほんわかしちゃいました。
やっぱりかわいいご夫婦だわ!
イカの着ぐるみ、よくできてますね〜リアルです。私も絶対写真撮ります。夕日の中のごうちゃんもかっこいいし、パパさんの作るお料理やっぱりおいしそうだわ。
えっ?ごうママさん体調悪いんですかぁ?
季節の変わり目って調子くずしますよね。ゆっくりごうちゃんとお昼ねして治して下さいね。お大事に。
ひろママ
2012/10/13 22:40
ごうパパさん 一人きりだと 雨男・・みんな一緒なら 大丈夫なのね。ゴシゴシ拭いてあげちゃって お熱い事〜〜
 子供に注意されちゃう大人って いるいる・・私もそうだよ
 夕日とごうちゃん 素敵に撮れてるな〜 絵になる〜〜
 美味しいものいっぱい食べた連休でしたね・・いつも ごうちゃん家は 美味しいものいっぱいだけどね♪
トータファクトリー
2012/10/14 01:51
ひろママさん、おはようございます〜
雨男ですねー。その他にも、なんでそうなるの??って
運のなさというか人の良さが出てる感じで(笑
ほっとけないなー可愛いなーと思わせてくれます♪
イカ結構リアルでしたよー!でも人気はなくってww
私と子供だけ2人しか写真撮ってませんでしたww
夕日とごうさん、もっと腕があればいい写真が撮れたんでしょうけどねー、まぁ私はこんなもんですww
季節の変わり目だからか、肩こりや頭痛がひどくてー。
でもごうとパパに癒されて、笑顔ですよー♪♪
お昼寝も毎日の決め事ですからね♪
ごうママ
2012/10/14 09:13
トータファクトリーさん、おはようございます〜
ほんと何でー?って思うぐらいに、パパ一人だと
雨・・・。車から降りた途端にゲリラ豪雨とか
しょっちゅうですよ(笑
いやいやー、トータファクトリーさんご夫婦のお熱さには
負けますよー。
あら!注意されちゃいますか??同じですねー。
私もどこに行っても、歌って踊ってうるさいので
注意されまくりですww
夕日とごう素敵ですかー!ありがとうございますー。
素人の腕がない私が撮ったらこんなもんですねー。
美味しいものいっぱい食べてる時が幸せ〜♪♪
今日は何作ろうかな〜?いや、何作ってもらおうかな〜ww
ごうママ
2012/10/14 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
注意されまくり・・・。 ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる