ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい贈り物♪♪

<<   作成日時 : 2012/10/09 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

 おはようございますー

だいぶ朝が寒くなり、布団から出るのが辛い時期になっていました・・・。

ちょっと前までは暑い暑い言ってた気がするのにねー。

 週末には美味しい贈り物が届いたよ〜。

画像


きむちゃんから、『ねんりん家』のバウムクーヘン

甘いウマウマな香りにごうさんも

画像


有名なねんりん家のバームクーヘン。お初でしたが・・・。

外はカリパリ、中はしっとりで美味しかった〜〜

きむちゃん、ありがと〜〜ごちそうさーーん

 もう一つ嬉しいお届け物。福岡のゆうちゃんから〜〜〜

画像


福岡の美味しい食べ物いっぱ〜〜い。

ラーメンは福岡県人がお家でラーメンといえば、まるたいラーメンなんだって!

食べるの楽しみだな〜〜

そして皆さんが気になったのは、『すらっと宣言』でしょ??

そう福岡にあるこの会社に勤めているゆうちゃんが

痩せたい痩せたいとうるさい私に、救いの手を差し伸べてくれました(笑

以前きくちゃんから頂いたタニタ本と併用して、本格的にダイエット始めます!!

あっでも頂いた、お菓子等を食べてからにします(笑

ごうも興奮してる私を横に、ラーメンを枕にして寝ちゃった・・・(-_-)゜zzz…

画像


ゆうちゃん、いっぱいの贈り物ありがとう〜

子供ちゃん達ともお話できて、嬉しかったよ〜

 全国からたくさんの愛が届いて幸せな私です

休み中にばーちゃんにも会いに行ってきましたー。

画像


退院してから、リハビリも兼ねて施設にいます。

『ばーちゃん、誰か分かるー?』っと聞いたら

『なっちだべ?』ってすぐに分かってくれた〜〜

『あんた、、また太ったんじゃねーか?顔がまん丸になったよ』って・・・。

認知症でもそれは忘れなかったのね・・・(笑

楽しそうにみんなで歌を歌っていて

驚くのは、歌詞カードもないのに2番までちゃんと歌えてた事

何曲も歌ったけど、一番ばーちゃんが大きい声で歌詞も完璧だったような。

私の毒舌な冗談にも、たくさん笑ってくれて

帰るねと言った時の、寂しそうな顔がね・・・。また行くからばーちゃん待っててね。

 連休中にちょこちょこお出かけして、ごうさんもお疲れ気味かな?

あんまりにも動かないので・・・。遊んでみました。

画像


画像


画像


画像


 その後もごうパパとまったーり

画像


恒例のカーテン犬にもなって。

画像


今日は連休疲れで日向ぼっこでお昼寝中です

さてとっっ、今夜は野菜たっぷりモツ煮込みなので・・・。

煮込み始めようっと。ごうパパが喜んでくれますようーに。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
急に朝晩冷え込んできましたね(>_<)
細い体に堪えるわ(爆)
ねんりん家のバームクーヘン美味しいですよね♪
(甘いの苦手だけど美味しいのは食べますの)
通販ないのが残念(ToT)/~~~
棒たいラーメンも好き好き♪
ストックしておりますのよ(笑)
すらっと宣言←効果出たら教えてね☆彡
おばぁちゃま
表情が優しくて・・顔艶良くって
いついつまでもお元気で居て欲しいですネ
ごうちゃん
お目目が七変化ですね
peko
2012/10/09 11:54
すらっと宣言!?
初耳です〜チェックチェック♪
ホント、朝晩寒くなってきて
さすがのレオ家もお布団かけてます!
ねんりん家のバームクーヘン
美味しいですよね〜♪
おばあちゃま、お元気そうな笑顔で
なんだか癒されます〜(*^_^*)
ごうちゃん、あっちむいてホイ
負けちゃった?
お目目ギロリ顔好きだわ〜(〃▽〃)
レオママ♪
2012/10/09 12:59
pekoさん、こんにちは〜
本当ですねー。朝は布団から出たくない病ですよー。
細い体には・・・しんどいですよね・・・(笑
pekoさん、美味しい物は何でも知ってますねー!
甘いの苦手でしたよねー。これって通販ないんですねー。
ラーメンまでご存知とは!!素晴らしい♪♪
まだ食べてないんですが、楽しみですー♪
すらっと宣言、効果あるように頑張らないと!!
せっかくお友達が送ってくれたんですからね♪
ばーちゃん、嬉しいって笑ってくれました♪
次会いに行くまで、いっぱい笑うんだよと
約束してきました^^
お目目だけキョロキョロ動かすの大好きなんです♪
ごうママ
2012/10/09 15:24
レオママ♪さん、こんにちは〜
えええ!!すらっと宣言知りませんでした??
今はCMでもすごいやってるし、人気がありすぎて
生産が追いつかないとの話ですよー!
我が家もシーツも交換しました^^冬仕様に♪
ねんりん家のバームクーヘン初めて食べたんですー。
美味しかったです〜♪サクパリシトって感じで♪
ばーちゃん、日によって表情が違うようですが
この日は大好きな歌を歌って、嬉しそうでした♪♪
あっち向いてホイはいつもごうの負けですー。
だって指してる方、絶対向いちゃいますもんww
その前にジャンケンが勝てないって話ですねww
ごうママ
2012/10/09 15:27
たくさんの贈り物いつも 美味しくて ごうママさん 嬉しいね♪
でも これを食べたら ちゃんと ダイエットしてね 
ばーちゃん お元気そうですね。孫娘の顔も名前も ちゃんと覚えているんだもの なかなか立派ですよ〜。
 また 会いに行って なっちの優しいお顔を 見せてあげてね♪
トータファクトリー
2012/10/09 23:57
 おはようございます
今日も美味しそうなお写真がいっぱい♪
ねんりん家のバームクーヘン、
そんなに美味しいのなら、食べた事が
ないので食べてみたいです♪
あ、ごうちゃん、食べ物の上で寝てる!
幸せそう〜。
夢にもウマウマが出てきてるんだろうネ。

ばーちゃん、お元気そうですネ。
顔色もいいし。
やはり家族が帰る時は寂しいって
思うんだね・・・。
ごうちゃん、眠そう〜。
お目目がトロンとしてる♪
今は寝るのにちょうどいい季節だネ♪
おやすみ〜!!
たぬきママ
2012/10/10 06:29
トータファクトリーさん、おはようございます〜
いつも各地の美味しいものを頂いて幸せですー!
なかなか美味しい物いっぱいでダイエットがね・・・。
食べきって頑張りますー^^
ばーちゃん、この日は表情も良くって嬉しかったですー。
ごうの名前をまるだっけ・・・?ごうだっけか?と
ちょっとあやふやでしたが、見事最後には正解してましたw
また近いうちに会いに行って、笑顔を見てきますーw
ごうママ
2012/10/10 10:13
たぬきママさん、おはようございます〜
美味しいものいっぱいでダイエットが・・・(笑
ねんりん家のバームクーヘン、周りがサクパリで
中はしっとりで美味しかったですよー。
このサイズなら、3人で1回に食べきれるしいいですよー♪
そうなんですー。写真撮ってるうちに
眠くなったみたいで、ラーメン枕に寝てましたー。
そのまましばらく寝てましたよ♪♪

ばーちゃん、この日は笑顔が溢れててとってもいい顔してましたー。たっぱり認知症も情緒不安定になるみたいで
置いていかないでと泣きそうになる事もあるらしいです・・。この日も、もう帰るの・・?って寂しそうで
切なくなりました。
この季節は眠いし、寝てても気持ちいいし
最高ですよねー!今日はちょっと身体の調子が悪くて
寝てなさいと言われてるので、ゆっくり横になろうと思いますー♪お休みなさーいw
ごうママ
2012/10/10 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい贈り物♪♪ ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる