ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協力お願いいます。

<<   作成日時 : 2012/10/04 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブロ友さんより拡散依頼がありました。

画像


9/24日20:00頃に、足立区江北6丁目 から行方不明になりました。
最終目撃地は、 25日足立区満願寺付近です。?
犬種:オース トラリアン・シェパード
犬名:虎之助
性 格:人懐こく温厚
見かけた方はこちらま でご連絡お願いします。 (090-3532-0557 マスダ)


9月24日20:00頃、雷に驚き家を飛び出してしまったそうです。
埼玉県方面に向かっていたとの情報あり。足立区の方はもちろんの事、埼玉の草加、川口、三郷、八潮など(埼玉東部)に住んでいる方に気にしていただけると助かるかもしれません。

虎之助、とても目立つ犬です。目撃情報が極端に少ないのが気になります。
車で通りかかった方に保護され、近県にいる可能性もあるかと思います。
飼い主さんも必死に探しております。
また、SNS類をやられてない方です。ご協力よろしくお願いいたします。


飼い主さんは電話番号の公開をされています。
目撃情報以外の連絡はご遠慮くださいね。


月別リンク

ご協力お願いいます。 ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる