ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションショー♪

<<   作成日時 : 2012/10/03 07:58   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

 おはようございます〜

昨日の最高気温19度、最低気温18度。日中も気温があがらなかったね〜。

お昼寝も何かかけないと寒くって(笑

ミヤネ屋の天気予報を見てたら、

仙台はだいぶ寒いね〜晩御飯のメニューはおでんがいいでしょうって

言ってて、『勝手に決めんなー!今日はハンバーグじゃ(笑』と

テレビに向かって突っ込んだごうママでございます

そのハンバーグ、赤ワインを使ってソースを作ってみた。

ハンバーグを一口食べて、『これ赤ワインソースに使ってるでしょ?』と

ごうパパが一言。『まずい?』と聞いたら『美味しいよ』と言うんだけど

赤ワインが入ってる事を当てたごうパパのドヤ顔・・・(笑

隠し味的な物を結構当てるんだよね〜、ごうパパは。

そして決まってドヤ顔!!!子供みたいで可愛いんだけどね〜

赤ワインが残ってるから、いちじく買ってきて煮ようかな〜。

お酒が強くなってワインを1本あけた〜とか言ってみたいな。

ビール350一缶で酔っ払っちゃう、安上がりで可愛い嫁です(ぇ・・・・?)

 さてさて、今日は先日ニッセンセールでゲットした100円お洋服の

ファッションショーですよ〜。モデルはもちろん『ごう様』

100円だってどんな色だって着こなしちゃう、モデルっぷりをどうぞ〜

写真がちょっと多いです。お付き合いください。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


100円には見えないでしょ?やっぱりモデルがいいと違うわね〜(笑

ちなみにごうはコーギーサイズが小さくて返品した過去があったので

今回は5Lサイズを注文しました。

服によっては大きかったりきつかったりするけど、

まぁそれも100円だしと問題なし

ごうちゃん、何着もモデルご苦労様でした^^ご褒美は私の(*´・з・`*)チュッ♪で

画像


ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!寝たふりするな!!!ってマジ寝か(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ごうちゃん、かわいい
ニッセンセールって知りませんでした
雨の日用の服を買おうと思っていたので、良かったです
今夜の我が家はおでんの様です(おばあさん作)
あけん
2012/10/03 08:47
あけんさん、こんにちは〜
ニッセンセール残念ながらもう終わってしまったようです。
次回お得情報がありましたら、お知らせしますね♪
雨の日様とは、カッパですか〜〜?
おでんが美味しい季節ですよね〜!
味がしみこんだ『ちくわぶ』が大好きです♪
ごうママ
2012/10/03 12:50
ごうちゃん、モデルお疲れ〜♪
モデルが良いから100円に見えないよ!!
レオと色違い着て一緒にお出かけしようね〜(*^_^*)
急に寒くなってビックリですが
お出かけしやすくなりましたね!!
ぜひ〜一緒にお出かけしましょうね♪
ごうパパさん、完治おめでとうございま〜す(^O^)/
ひび夫生活長かったですね(笑
これでまた色々家事できますね〜!!
(^m^)ムフフ
レオママ♪
2012/10/03 13:00
こんにちは(^^)
ごうちゃん
ナイスモデル
どれも似合ってるね\(^o^)/
最後の写真最高
チョー爆睡中・・可愛いね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
peko
2012/10/03 13:10
レオママ♪さん、こんにちは〜
最初は2.3着って思ってモデルしてもらってたんですが
意外とニコニコしてたので全部着てもらいました(笑
100円に見えないですよね〜(親バカ
色違い着てデートしましょうねー♪♪
ほーんと、寒くなりましたね〜。
そうですねー、お出掛けしやすい気候ですね♪♪
いっいお出掛けしましょうね〜♪
ひび夫生活、2ヶ月でしたー。包帯&固定されてた期間は
1ヶ月だったので、後半の1ヶ月は家事も頑張ってもらいました(鬼嫁)
ごうママ
2012/10/03 14:08
pekoさん、こんにちは〜
どれも100円には見えないでしょ〜(親バカ
いっぱいモデル頑張ってくれました〜。
起きてる時も寝てる時も笑いと癒しを提供してくれる
最高の息子です(笑
ごうママ
2012/10/03 14:09
 こんばんは
アハハ、そうだよね、
「おでんはいかがですか?」なら
わかるけど、
「おでんがいいでしょう」って言われると、
「はぁ?」って言いたくなるかも(笑)。
確かに宮根さんなら言いそうだわ〜(笑)。
ごうちゃん、どの服も似合ってる〜。
どんな服でも上手に着こなせるのは、
モデルの必須条件だよネ。
やっぱごうちゃん、モデルだ!!
ごうちゃん、ボーダーが似合うのネ。
私もボーダー大好きです!
あ、白目で寝てるお顔が、
面白すぎて萌えぇ〜♪
たぬきママ
2012/10/04 00:22
ごうちゃん着せ替え何度もしても笑顔だね。
うちの我儘お嬢はもろにぶーたれた顔します。
ARLIN
2012/10/04 00:23
たぬきママさん、おはようございます〜
ですよね〜。しかもおでん何が好き?って話にまで
なってて、どうでもいい〜〜〜ってもつっこみました(笑
何でも話を広げる宮根さんですもんね。
どのお洋服も似合ってますよね〜(親バカ
ありがとうございます〜。
安い服でも高そうに見えちゃうモデルでしょ?(笑
ボーダー似合いますよね〜♪
私も太って見えるから(いや太ってるから)ボーダーは
やめとこうって思うけど、自分のもボーダーが多いです。
白目で爆睡ごうさん。寝ても覚めても癒してくれて
笑わせてくれる自慢の息子です^^
ごうママ
2012/10/04 07:57
ARLINさん、おはようございます〜
最初は2.3着だけにしておこうと思ったんですが
ニコニコしてるのでイケそうだ〜と思って全部着てもらいました♪寒くなってきたら、笑顔も少なくなりますよ^^
ごうママ
2012/10/04 07:58
こんばんは♪ ごうちゃん 100円に身えないね〜。やっぱり モデルが良いから〜〜〜 でも いっぱい 持ってるね♪ 家のレオンは 1着しか 持っていない・・・ 
 
次更新のワンちゃん 行方不明の事・・ 私 埼玉県民ですが 都会からは 随分 離れています。が・・良〜〜く 目に焼きつかせて 運転中とか 気にしてみますね。
トータファクトリー
2012/10/04 22:26
トータファクトリーさん、おはようございます〜
100円には見えないですよね〜^^着こなしてくれました(親バカ
ごうはサイズがなかなか合わなくて、試着をして
ぴったりだと即購入パターンが多くてー。
まぁまぁな衣装持ちですねー♪
ありがとうございます。みんなの小さな力が集まれば
大きな力になると信じています。
どうぞよろしくお願いします!
ごうママ
2012/10/05 06:47
こんにちはーー
ミヤネ屋、仙台でも放送してるのかーーびっくり。
主人の兄に「菊ちゃんってミヤネ屋の川田アナに似てるね」と。
他には言われた事ないけど私が川田アナに似てるなと思ってた子と似てるって言われた事あるので遠くないかも。笑
占いとか見てて「ラッキーフード」が載ってたらそれをメニューにする日もあるよ。
それで運が上がったのかどうかわからんけどねーー。

ごうコレクション素敵です
いいお買い物できたね〜。さすがごうママ。
そして最後のオチの顔!!! おもろすぎるww
きく
2012/10/05 11:37
きくちゃん、こんにちは〜
ミヤネ屋やってるよ〜〜^^川田アナに似てるかもー!
今まじまじと調べて見てみた♪♪
そっくりではないけど、系統は似てるね〜。
綺麗よ〜〜♪♪
昨日ね、めざましテレビの占いでごうパパが1位だったの。
でね、早寝早起きを心がけましょう〜って言葉が出たのよ。
そしたら眠いな〜って言ってたごうパパが
むくって起きて準備しだしたよww笑っちゃったww
いいお買い物だったよ〜!やっぱり安いのは嬉しいね♪
寝てる時も起きてる時も笑わせて癒してくれる子です♪
ごうママ
2012/10/05 15:58
ごう君、可愛い〜
それにしても安い、100円ですか???
ぜんぜん見えませんし、とっても素敵です。
リンゴなんて最高!
白戸家のお父さん犬にも負けてませんよ!
(あれ?SBだからiPhoneか…)
Panda
2012/10/06 15:06
Pandaさん、こんにちは〜
可愛いですよね〜。笑顔でモデルをしてくれて
助かりますー♪
そうなんです!100円です。最後の水色と白のボーダーと
水色一色のは2枚で100円です!
お得な情報がまたありましたら、教えますね〜!
ごうママ
2012/10/08 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッションショー♪ ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる