ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS はろうぃん。

<<   作成日時 : 2012/10/31 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

 今日はハロウィンかぼちゃを使った料理とか

する気はないけど、一応お約束の物をごうさんにお願いして。

ハッピーハロウィ・・・あらま・・・。お目目つぶっちゃったね

画像


もう一回、改めまして。ハッピーハロウィンー

画像


お菓子ちょうだいと言っております。私にもついでにください・・・(笑

画像


くれないといたずらするそうです・・・。

ってかごうがドラキュラ乗せられて、イタズラされてるんだけどね

画像


今年はハロウィンネタ、手抜きで終わりです(笑

 昨日はあまりにもお天気が良かったのでごうを連れてお出かけ〜。

画像


ご存知の方もいらっしゃいますが、数年前に車でパニックを起こしてからは

一人の運転が怖くなってしまってね・・・。まぁその病気の事は今度改めて・・・。

なので、自分ひとりでごうを連れて車で出かけよう!って思える事が

結構な勇気でもありまして。でもごうの喜んでる顔が見たくってね〜。

案の定着いた瞬間に、車の中でテンションマックスなごうを見て

来てよかったな〜と涙ぽろり・・・。ここでも泣くか、私ったらwwwww

画像


画像


画像


公園を一周して、その後は芝生にごろ〜〜〜〜ん。

画像


かなり怪しいよ、私。だって寝っ転がって写真撮ったりごうを呼んだり。

汚れちゃうかな?って思ったけど、関係ないやーってゴロゴロー。

ゴロゴロゴロゴロー、明日安室奈美恵になってねーかなー。

ずんの飯尾和樹の現実逃避ネタご存知?結構笑えます。

画像


目を輝かせて芝生の上を走るごうを見て、また泣く・・・。

画像


ごうをじーっと見て笑っていると、走ってきてこう言ってくれる。(多分ww)

画像


こうしてゴロゴロしながらたまに走ってみたりを楽しんでると、

親子連れが近寄ってきて、ワンちゃん見せてください〜って。

最初こそ、恐る恐るごうに触れていたものの、慣れてくると一緒に走ろうぜ〜となる。

ごうにも私にも慣れて、あっちに3人で散歩行こうぜとか誘ってくる。

なかなか久々な強引な誘いに、4歳児ぐらいだと思うけど

ちょっと胸がキュンとなってみたり(笑

そこで思いのほかダッシュさせられまくりで、私が一番の息切れ、汗、疲れでダウン。

あまりの息切れに、お母さんが気を使ってか、そろそろ帰ろうねと言ってくれた。

ありがたかったー。あれ以上走ってたら・・・吐いてたかも(笑

ごうもそんな私を心配して。

画像


うん、疲れたから帰ろうねー。楽しかったね、ごう〜。

運転が何事もなく無事に出来た事に感謝。まぁ距離的にはかなり近いけどね(笑

 ちょっと前からごうの口元が荒れてるのが気になってたので

先週久々の病院へ。出かけるよーに笑顔でワクワクしてたのに

着いた先が病院でごめんね・・・。がっくしな感じになってたね。

診断結果は、元々ちょいアレルギーがあるごうなので

ちょっと荒れちゃったみたい。お薬2種類10日分もらって、だいぶ良くなってきました。

大嫌いな病院を頑張ったので・・・。
 
 
画像


さてとー!晩御飯のミートソース煮込もうっと!(早すぎでしょ?www)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ごうちゃんとママ、芝生でのびのび楽しそうですねハロウィンなごうちゃんも可愛い
あけん
2012/10/31 10:13
ハッピ〜ハロウィ〜〜ン(^O^)/
ごうちゃん、可愛く仮装してましたね♪
おだんごヘアの女子みたいで可愛い!!
レオはハロウィンじゃなくっても
オヤツくれくれ言ってますよ(笑
昨日は日中気持ち良かったもんね〜♪
いいな〜思い立ったらお出かけ
羨ましいですぅ(*^_^*)
そっか、ごうママさん車の運転は
ちょっと緊張しちゃうもんね…。
私も普段は大丈夫なんですが
夜の運転は自信ないですw
秋ってなんか涙もろくなるよね!
なんでだろう?葉っぱが紅葉して
暖色系になるからかな〜!?
息切れするほどの運動か〜
やっぱりチャリ通しかないなー!!
ごうちゃんのお口m早く治りますように〜
お大事にして下さいねm(__)m
レオママ♪
2012/10/31 12:43
(*≧∀≦*)ごうちゃんのハロウィンの仮装、イタズラしに来て欲しいぐらい、かわいい〜♪
じぇしいのまま
2012/10/31 12:57
こんにちは(^^)
ごうちゃん
可愛い&いつもながらモデルっぷり最高ね
おぉぉぉぉ
ごうママさん♪
1歩出来ましたね
嬉しいよね・・(..)
無理せず出来た時の喜び最高のウル(ToT)/~~~ウルね
ぼちぼち・・1歩1歩・・止まって半歩・・そして
又・・1歩で・・半歩ね
peko
2012/10/31 13:56
あけんさん、こんばんは〜
芝生は肉球にも優しいし、目にも優しいし
気持ち良いですよねー!楽しんでくれました〜♪
ハロウィンごうさんも、キュートですよね〜♡
ごうママ
2012/10/31 17:08
レオママ♪さん、こんばんは〜
ハッピーハロウィーーーーン♪
可愛いですよね〜♪なんか耳がピーンとして
隠れてるので、かぼちゃが耳みたいになっちゃって♪
最近ツインテール流行ってますもんね(名前あってます?w)ごうは、私がお昼ご飯の時は自分もおやつを
もらえると思ってるらしくって、ハウスで待ってますww
そうそう、昨日は暑いぐらいでー。思い切って行きました!
運転ねー、これでも前よりは大丈夫になってきたんですよ〜♪なーちゃんの雷事件で何度も足を運んで
強くなりました(笑
なんかー。毎日泣いてます。季節も年もあるんでしょうねー。とにかくすぐ泣いてます。悲しい涙ではないから
イイですけどねー^^きっとお姉ちゃん達の運動会とか発表会でも泣けます(笑
チャリ通ー!なかなかの運動になりますよねー。
お口、だいぶ良くなりました^^やっぱり早めに
病院がいいですねー。
ごうママ
2012/10/31 17:16
 こんばんは
昨日は運転頑張りましたネ。
ホント、良かった♪
ごうちゃんも嬉しかっただろうネ。
またムリせず、何となく大丈夫と
思える時に、近場で運転すると
いいですョ。
ごうちゃんの笑顔、サイコー!!
あ、一番上の写真、
女の子みたいで可愛い〜♪
私も目をつぶってしまうタイプです(笑)。

アハハ、ごうちゃん、
楽しく遊んだ後は病院だったのネ(苦笑)。
でも健康の為だもんネ!
ごうちゃんも病院で頑張って、
おりこうさんな日でした!!
たぬきママ
2012/10/31 22:06
じぇしいのままさん、こんにちは〜
ありがとうございます〜♡100円でも十分可愛いですよね〜♪いたずらしに行きますよ〜^^
ごうママ
2012/11/01 12:25
pekoさん、こんにちは〜
モデルを頑張ってくれて、ほんとありがたいです〜♪
ギャラも少しなのに、よく頑張ってくれてます(笑
一歩進みました〜!!周りから無理矢理じゃなくって
自分で決めて自分の気持ちで、ごうの為にと
がんばれました♪帰ってきてからも、嬉しくって
ごうと喜びました♪いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪無理せずゆっくり。下がってもいいから
最終的には半歩でも進んでたいな〜♪
ごうママ
2012/11/01 12:29
たぬきママさん、こんにちは〜
運転頑張ってみました〜♪ごうも私と二人で
お出掛けはあんまりないから、嬉しかったみたいで
駐車場で興奮マックスでしたーw
自分で行ってみようかな〜って思える時に
またごうとお出かけしたいと思います♪
パパには、ごうと一緒にパパの知らない場所まで
いっぱい行っちゃおうかな〜と言ってみました。
ママがお出かけするのは嬉しいけど、二人で
ばっかり行かれると寂しいな〜って言ってました(笑
写真、女の子みたいですよね〜♪♪
私は目をつぶってなくても、脂肪に押されて
目が小さいです(笑
お口、大丈夫かな〜って毎日心配はしてたんですが
やっぱり病院に行くと安心しますね。
ごうも行き先が病院だと分かった時は、
ママ・・・助けて・・・と訴えてきました(笑
でも頑張りました〜♪
ごうママ
2012/11/01 12:33
こんにちは(^^)
お引越し了解です
peko
2012/11/01 13:37
pekoさん、こんにちは〜
わざわざありがとうございます〜!
今pekoさんのブログにもコメ残してきました〜♪
引越ししたくなっちゃう気持ち、pekoさん分かってもらえますよね〜?これからもよろしくお願いしますね♪
ごうママ
2012/11/01 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
はろうぃん。 ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる