ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまちて♪♪

<<   作成日時 : 2012/10/29 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

 おはようございます〜今日の仙台は雨です・・・

お友達のハンナが『でた〜!』と連絡をくれて早2週間ちょい。

やっとこ次男坊に会いに行ってきたよ〜

ハンナは旦那さんの仕事の都合で中国に住んでいるので

日本に帰ってきた時は、実家に帰省。

お邪魔すると、恒例のハイテンションママのお出迎え

かなり面白いママさんで、大好きです

ハンナさん、本当に妊婦でしたっけ?ってぐらい元の体型に戻ってますが・・・。

私、臨月でしたっけ?って腹ですが・・・。それは置いていて・・・。

まずは、長男坊のとっくんにハグをして抱っこ

そして、いよいよ次男坊るい君との、初対面ー!!!

画像


抱っこしてイイ?とすぐに抱っこさせてもらって。

可愛すぎる!目、鼻、口、耳、手、足。全部が愛おしいの。

そして赤ちゃんのいい香り!可愛すぎるわー。

とっくんも、結構なお兄ちゃんぶりを発揮してくれてるらしくって^^

ヤキモチも焼いてないらしい。今はみんながいてくれるからね♪♪

画像


ドタバタ走り回っても、女子達がうるさくても、寝続けるお利口次男坊。

とっくんも、相変わらず人見知りしない子で、覚えててくれたしね

しばらく会ってなかったごうパパにも、懐いてくれて♪

画像


画像


画像


画像


可愛さ元気100倍です

私とごうパパは、汗かいてぜぇぜぇしてたけどね(笑

 出産話を聞いたり〜、私のもやもやを聞いてもらったり〜

相変わらずなノリで楽しい時間を過ごし・・・。

そろそろ帰りますかと言うとずっと寝ていた、るっくんも目を開けてくれて♪

画像


ずっと寝てたから、眩しかったみたいで(笑

何とも笑いのツボを知ってるような、顔で笑わせてくれて。

画像


画像


画像


そいじゃ、また来るねーと帰ろうとすると

とっくん私の抱っこからおりない・・・。

一緒に行くー!!!と駄々をこね始め・・・。

また今度来るし、とっくんもまたごうちゃんに会いに来てと言っても

一緒に行くー!!!とジタバタ。

ハンナの、ママとるっくんで中国に行っちゃうよとの脅しにもビビることなく

一緒に行くー!!!

玄関まで、ハンナママが抱っこして見送ってくれたけど

とっくん、泣いちゃった・・・。転んでも痛くても泣かないとっくんが・・・。

後ろ髪を引かれる思いで帰り、そんなに好きになってくれたとっくんが可愛くって。

連れて行っても良かったんだけど、すぐに連れて帰って来れる距離ではなくって。

ハンナー!実家ごとこっちの方に引っ越してきてー(笑

また来月行くからね!とっくん待ってて♪♪一緒にピザ作ろうね

ハンナママにたくさんお土産までもらっちゃって。ありがとでした

長居しちゃってすみませーん。でもまた来月行きますのでー(笑

 お家でバーバと留守番してくれてたごうちゃんも、ママに甘えん坊さんで。

パパには目もくれず・・・。ママにペターンとくっついて離れない・・・(笑

ごうちゃん、お留守番ありがとうね。と満足してくれるまで甘えさせて

一緒に遊んで^^昨日の我が家は電気もテレビも消灯が8時半でした(笑

先週なーちゃんに遊ばれちゃったごうさんの写真を。

画像


ネコ耳パーカーを着せられちゃったみたい。

画像


でもさすがのごうさん。そのまま寝るって言うね・・・{[(-_-)(-_-)]}zzz

画像


ごうさんの、マイペースっぷりが可愛いわー。

画像


今はこんな感じで寝ております^^

画像


 3キロ満たないるっくんをずっと抱っこしてて・・・。今日の右手は心地よい筋肉痛。

るっくんを抱っこして、とっくんを膝に乗せて。大家族の肝っ玉かーちゃんのようだった

私でございました(爆笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!こっちもBABYネタだ〜(笑
ホント、生まれたての赤ちゃんは
天使そのものですよね♪
ママが育児頑張れる様にこんなに
可愛く産まれるらしいですよ!
とっくんもお兄ちゃんだね!!
ごうママさんと離れたくないの
なんかわかるぅ〜(*^_^*)
泣かれると後ろ髪引かれちゃうけど
そんな経験も大事なの!!
…と、思うようにしてます(笑
ごうちゃんもお留守番だった?
うちもパパ&レオはお留守番!
ママ友&子供たちのみで
赤ちゃん見ましょうツアーしてきました(笑
ごうちゃん遊ばれてるね!!
このまま寝ちゃうのも可愛い♪
うちはこんなされたらムキッ(-"-)
でもムキッも人気で困るぅ(親バカw)
レオママ♪
2012/10/29 12:37
レオママ♪さん、こんにちは〜
ネタかぶりましたねー(笑
ほんと天使でしたー!そっかー、あの可愛さは
これから育児頑張ってねって事なんですねー♪♪
とっくんもお兄ちゃんっぷりを発揮してくれてます^^
あらー離れたくなくなるの分かります〜?
何かパパが中国に帰る時は、あっさりバイバイーだったらしいんですー。それなのに昨日は、久々に泣き顔を見たと
言ってました(笑
まぁねー、経験ですね♪また遊びに行けば、
またバイバイしても遊びに来てくれるってのを覚えて
くれますね♪
ごうもバーバとお留守番でしたー♪
ごうはいつも誰かに遊ばれてます(笑
このまま寝ちゃうのがごうっぽいでしょ?
なんかカチューシャとかしてもそのまま寝たりして
笑わせてくれますwww
(`・ω・´)ムッキー!顔フェチも多いもんねー(笑
結局何してても可愛いってことです♪
ごうママ
2012/10/29 13:29
こんにちはー。
とってもかわゆい赤ちゃん
笑いのツボも心得てるね〜。
この表情おもろい!!!!!
うちも初めての甥っ子に初めて会ったときこんな顔してて爆笑したのを思い出しましたww
赤ちゃんのにおい、私も好き〜。

とっくんは一緒に帰りたかったのねーー。
ごう一家の事が大好きなのね〜。
私も遊びに行ったら「帰りたくない〜」って泣いちゃうかも。

にゃんこちゃんごうちゃんも素敵。
きく
2012/10/29 13:52
きくちゃん、こんばんは〜
可愛いでしょー♪見てるだけで幸せだよねー^^
でしょー、この表情おもろすぎるでしょー!
家族みんな楽しい人達ばかりだから、ツボは心得てます的な表情でさー。可愛かったー^♪
赤ちゃんは色んな表情するもんねー。
口尖らせたり、あくびしてみたり
ずっと見てても飽きないねー。
私も赤ちゃんの匂いに戻らないかなー(笑

とっくん一緒に行くーって大変だったの。
必死にしがみついて離れないとっくんが可愛かった〜。
置いていくのは、私も泣きそうだったよ。
きくちゃんも帰りたくなーいって泣いていいよ^^
イケダンちゃんに引きずられて帰る事になるかね(笑
にゃんこごうも可愛いでしょ♪
ごうママ
2012/10/29 19:07
可愛い〜〜 乳児の頃って 変顔みたいのするんだよね〜♪ また これが 可愛くてたまりません。
るい君 なかなかのハンサムですね〜。とっくんは 女の子に間違えそうなくらい〜。
 また 来月 るい君の成長ぷりを 楽しみにしています。赤ちゃんって 日に日に変わるもんね♪
 ごうちゃんは ママにべったりなんだ  良い子だね〜〜♪
トータファクトリー
2012/10/30 00:07
トータファクトリーさん、おはようございます〜
このいろんな表情がまた癒してくれますよねー。
るい君、シュッとした感じでハンサムでしたよー♪♪
とっくんの声がまた可愛くって、あの顔と声で
なっちゃんなんて言われたらキュンキュンですよ♡
そうですねー、また次回行ったら成長してるでしょうねー。
春前に中国に行ってしまうので、会えるうちにいっぱい会わなくっちゃー♪
ごうはママにべったり甘えん坊ちゃんです♪
ごうママ
2012/10/30 07:05
おっは(^^)
(昨日来れなくってごめんね)
おぉぉぉぉ
可愛いね
お顔七変化でナイス
赤ちゃんの香りって大好き
赤ちゃんだけの香りね(>_<)
るっくんの成長楽しみにしてます\(^o^)/
とっとくん♪
お兄ちゃんらしい表情ですね
・・・もう少ししたら赤ちゃん返りかな・・
男の子は・・お母さん好き好きだからね☆彡
泣かれると辛いよね・・こっちもほろってなっちゃいます(笑)
ごうちゃん
お留守番良い子でしたね
お洋服たくさん持ってるね♪
寒くなってきたら風邪に気をつけてね
peko
2012/10/30 10:11
 こんにちは
わぁ〜生まれたての赤ちゃんだぁ〜。
ホヤホヤで湯気が出そうだよぉ〜。
「るい」くんというお名前なのですネ。
赤ちゃんってお口をすぼめるお顔、
よくしますよネ!!
ホント、可愛い〜っ!!
とっくん、フォーになっても可愛いヮ。
お人形さんみたいだよネ〜。
ママも美人だし、
もしかしたらパパもハンサム?
美形偏差値度が高いわぁ〜。
それに引き換え我が家なんて・・・。
世の中って不公平(爆)。
あ〜ん、とっくん泣いちゃったかぁ。
ごうちゃんとも会いたかったのかな。
いつでも遊びに行けばいいよ〜。
(人の家なのに、勝手に言う私・笑)
るいくんもちょっとしたら、
ごうちゃんと遊ぶようになるのかな?
その日が楽しみですネ。

ごうちゃん、お留守番お疲れさま♪
ばーばと遊んでたのかな?
今、ねこ耳って流行ってるんだってネ。
都会に行くと、女の子がネコ耳をつけて
歩いてるらしいョ。
ごうちゃん、ナウいじゃん!!
(死語だよっ!笑)
たぬきママ
2012/10/30 12:28
pekoさん、こんばんは〜
いえいえ^^いつも気にしてくださってありがとうございます♪
赤ちゃんだけの香りですよねー!あれって人工的に
作り出そうとしても絶対無理ー。いい香りですよねー♪
これから日本にいるうちは成長をちょこちょこ見に行きたいなと思ってます。
とっくんもすっかりお兄ちゃんで^^
きっと中国に帰ったら、少し甘えん坊さんになるかな〜?って。今はみんなに愛されてすくすくと成長中です♪
普段泣かない子だっての知ってるから
玄関で号泣してる姿には・・・。雨が降ってて
さらに悲しくなりました。
ごうさん、お利口さんに待っててくれました。
でもね、バーバがしっこしようとお庭に連れて行っても
しなかったらしいです・・・。
pekoさんも、体調気をつけてくださいね♪
ごうママ
2012/10/30 16:57
たぬきママさん、こんばんは〜
るいくんです^^漢字はネガティブ類君とは違います(笑
そこ強調してました(笑
ずーっとお利口さんに寝てて、帰るのを察知して
目を開けてくれたんだけど、眩しいらしくって。
こんな顔でまた笑わせてくれて〜♪可愛すぎました^^
とっくんも実際会ったら、声もまた可愛いので
さらに可愛さアップですよー(市長以上かもww)
パパは武豊似です。ハンナのお姉ちゃんも美人で
美人姉妹ですよー!高校で出会った時、一際可愛さが
目立ってましたよ、ハンナは。
とっくん、激しい遊びが楽しかったんでしょうねー。
毎日でも来てくれて良いんだけど、まだ外出も出来ないし。
結構家が離れてるので、近くに引っ越してきて欲しいですww
昔とっくんはごうの毛をむしった事があるので
るいくんもするかなー?楽しみだな〜♪

ごうはばーばと留守番してくれてました♪
ママと感動の再会で泣いてました(笑
ネコ耳流行ってますねー。このお洋服も私が
なーちゃんに買ってあげた最近の服ですww
ナウいwwwwwwwwwハンナともそう言う死語を言い合って
訳もなく笑い合いますよww
ごうママ
2012/10/30 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまちて♪♪ ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる