ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS 切ないかい?幸せかい?

<<   作成日時 : 2012/09/20 10:16   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

 昨日ねー、いももち作ってたら幸せになっちゃった〜

画像


ひっくり返したら、可愛いお顔!!おでこはちょっと怪我してるみたいだけど

こう言うの見つけるだけでも、小さな幸せ

 週末はひび夫さんが、ご飯を作ってくれて〜。

画像


家にある材料で作ってくれるから、助かるね〜。美味しかったし

いつもひび夫のご飯ばっかりじゃねーか!専業主婦のお前は何やってんだ!!と

声も聞こえてきそうですので・・・。晩御飯の様子を久しぶりに・・・。

画像


この日は、煮なっち(煮豚)とナスの煮物、ゴーヤと玉葱のサラダ、さんまのつみれ汁。

まぁこんな感じで、凝った物じゃないけど普通に料理してる鬼嫁でございますw

 この前ニッセンでごうのお洋服を100円でゲットしたけど・・・。

またもチェックしてたら、紳士物のワイシャツが290円!!!!!!!

ひび夫さんは、仕事で機械のメンテナンスや取り付けも行うので

ワイシャツが汚れてしまう事が多いの。だから安いので十分!!!

ってな事でぽちっとな。

画像


何かローソンの店員?的な感じだけど

結婚前は、オシャレにも気を使ってる人でブランド物が多かったひび夫。

結婚後は、嫁の食費がかかるからかノーブランドでも安くても文句を言わないひび夫。

ひび夫さん、あなたは今幸せかい?

幸せだよね?幸せって言って〜。幸せだと言え〜オイコラ(笑

色々我慢させてしまってる事が多いだろうけど・・・。

290円でも頑張ってくれぃ!!

妻が関ジャニのDVDを予約をしても・・・。良かったね〜楽しみだねと言うあなた!!!

素敵すぎるぜ!!いつか不満が爆発しませんようにー(笑

 週末にシャンプーしたごうさん。

画像


いつもよりも低い温度にしてみたよ。

画像


笑わないねー。私にSOS出してるねー。

画像


画像


画像


今回もお利口さんに頑張って、フワフワいい香り〜♪♪

シャンプー後の恒例のズリズリも見せてくれてあとは爆睡。

画像


 夜にはレオちゃんのお家にお邪魔しちゃって〜

ちょっとお届け物で帰るつもりだったから、家にお邪魔するとは思ってなくて・・・。

カメラ持って行ってねーし・・・

可愛いレオちゃんやレオちゃんファミリーに久々会えて、嬉しかった〜

もう少し涼しくなったら、いっぱいデートしましょうねー

 お友達から届いた、もみじ饅頭〜

画像


こしあん、大納言、クリーム、チョコレート、チーズと5種類楽しめて、美味しい〜

画像


ごうも袋の上から、クンクンスンスンしてたねありがとう〜

 今日は曇りの予報の仙台なのに・・・。あっつい・・・

週末ぐらいに気温が下がってくると予報でした。はーやく来い!秋〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
何気ない事が幸せに感じるって良い事ですよね(>_<)
(↑何か歌詞に似照るような・・爆)
お野菜沢山美味しそうですね\(^o^)/
(お野菜大好き)
今日は・・鶏の照り焼きに決定します♪
(サラダは決めてたのです)
ふふふっ
ごうママさんの料理も美味しそうですよ(>_<)
豚なっち最高
ごうちゃん
以前よりシャンプー慣れて来たような・・
お顔が少々落ち着いてきた感じです
peko
2012/09/20 13:48
いももちの顔〜〜ちょっと ブサちゃんだけど 幸せそうで 良いお顔ジャン
 ひび夫さん 大切にしないと バチがあたっちゃうね(@_@;) 
 美味しそうなお食事ですね〜。 ごうママさん お料理も 上手ね〜
 私とごうママさん 血液型 違いました・・・・
トータファクトリー
2012/09/20 23:17
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんま笑ってる(*´ω`*)ポッ♪
確かにおでこはちと怪我してるけどw
でもかわいい♪

ヒビ夫さん・・・今回も美味しそうなご飯を!
・・・出張しません?大阪にwww
出張費は・・・鬼よ。。いやかわいい奥様に大阪名物をおくりますのでwww
ごうママさんの料理もめっちゃ美味しそうやん!
やっぱごうママさん出張でもいいなぁ(*´ω`*)ポッ♪
ごう君付きでw
(・∀・)アヒャ♪
安いワイシャツだって!きる人がきれば高級にみえるんだって!
きっとごうパパさんが着れば高級に・・・あ・・・今はヒビ夫さんだから・・・だめかwww
治ればきっと高級にみえるはず!!!www

ごう君綺麗綺麗だ(´ω`*)ネー♪
ちゃんと大人しくあらってもらってえらいヾ(・∀・。)ノダ-!!
チャチャ♪
2012/09/21 00:56
pekoさん、おはようございます〜
何気ない小さな幸せも自分が幸せって思えば
幸せですもんね〜!あの歌ですね(笑
我が家も結構野菜は多く摂るように心がけています!!
好き嫌いもないし、みんな美味しそうに食べてくれます♪
鶏の照り焼きにマヨネーズかけて
さらにカロリーアップして食べました(笑
私の料理は凝ったものではないけど。ひび夫さんが
美味しい美味しいと喜んでくれるので♪
煮なっちも玉ねぎソースをかけてまいう〜でしたw
シャンプーは暴れたりはしないんですけどねー。
やっぱりテンションはあがらずのようで(笑
終わった瞬間のテンションはすごいですけどねー!
ごうママ
2012/09/21 09:28
トータファクトリーさん、おはようございます〜
いももちひっくり返して、わーーお顔〜〜〜って
幸せな気持ちになりました♪
ひび夫さん大事に大事にしないとですね^^
私は料理は嫌いなんです(笑)でもひび夫さんが
いつもありがとう美味しい〜と言って喜んでくれるので
体のことも考えながら作ってます^^
血液型違いました??あらー。まぁ私もA型のようで
A型っぽくないとも自分でも思いますけどねーw
ごうママ
2012/09/21 09:31
チャチャ♪ちゃん、おはようございます〜
おでこの傷がまた可愛いでしょ??
お外でヤンチャしてきたのかしら?みたいな♪
ひっくり返してこのお顔を見て幸せになったよw

大阪に出張させる??出張費は鬼よ・・・(爆笑
家の事なら掃除料理何でもしてくれるよー^^
チャチャちゃんの彼氏みたいに、的確なアドバイスとかは
できないと思うけど(笑
私の料理はもれなく、太るよ〜きっとwww
ごうと一緒にでもいいなら、行こうかな〜(笑
ごうチャも連れて行くし〜^^

まぁ安いから、汚れるのも気にせず
仕事して頂戴な!って感じよー。
ひび夫さん、体のバランスがちょっとおかしいから(爆笑
胴が長くて腕が短いwwww
高級そうには見えないだろうけどー。
まぁこんなんでも喜んでくれるひび夫さん素敵よねw

大人しくテンション低めに洗われてたよーwww
今はふかふかー。ごう臭のお毛毛待っててねー(^▽^
ごうママ
2012/09/21 09:36
 こんばんは
煮なっちというお料理があるんだ〜と
思ってたんだけど、
煮豚のことだったのネ。笑えた!!
パパさん、家にある食材でこれだけ作れるって
スゴイ!!
本当のお料理上手ってそういう感じらしい
ですよネ。
私はそういうのができないの。
初めから作るものを考えて、材料をそろえて、
予定を変えずに実施(笑)。
突然の変更とか絶対にムリです!!
ママさんのお料理もいいな〜。
夫婦そろってお料理上手でいいなぁ〜。
パパさん、そういう業種のお仕事なんだ。
今年の夏は大変だったでしょう。
暑くて大忙しだったでしょうね。
お疲れさまです m( _ _ )m
シャンプーされてるごうちゃんは、
違う犬種に見える(笑)。
うん、犬って水に濡れると細くなるし、
静かになるよネ。
可愛い〜♪
いももちのお顔も、可愛いなぁ〜♪
たぬきママ
2012/09/22 00:10
たぬきママさん、こんにちは〜
煮なっち(笑)分かってもらえました?
煮豚ですよ!!我が家では豚汁もなっち汁と
言いますよ(笑
ひび夫さん、冷蔵庫の材料で調べて
今日はこれにしよう!って決めるみたいです。
たぬきママさんは予定を変えず実施ですね(笑
私はだいたいメニューを決めて買い物に行き
安いものがあればメニュー変更とかが多いですかねー。
私は料理嫌いだけど、ひび夫さんは好きみたいですw
ひび夫さんの仕事はオールマイティにこなせないと
きついらしいです。営業もするし修理もするし
な感じで。今度いい商品があるので送りますね(笑
ほーんとシャンプーしてるごうは、違う犬種ですね。
ふた回りぐらい小さくなって。可愛いですよ〜♪
いももちのお顔、癒されましたー!
ごうママ
2012/09/22 10:48
いももちのお顔、いいなぁ〜
そういう発見って何だかほんわか嬉しいですよね〜
ごう君、お風呂苦手でしたっけ?
ふわふわピカピカになるので飼い主は嬉しいのに…
親の心、子知らずですかね…あれ?使い方間違えました?
Panda
2012/09/23 14:03
まだひび夫さんなんですか?

あ〜〜〜もみじ饅頭…車の中だ。一日半!
昨日お墓参りに持って行って、置いて来れないから供えてお参り済んですぐに下げて持ち帰って来たのを忘れていた!!!
ごうママさんの記事に感謝。
今日は寒かったから大丈夫だよね。車に取りに行ってきま〜す。
それにしても暑さ寒さも彼岸までとは言うけれど、一気に冷え込んでしまいました。寒いです。
ARLIN
2012/09/24 01:36
Pandaさん、おはようございます〜
いももちをひっくり返したらこのお顔で
思わずニターっとなって写真撮りましたー。
何気ない幸せを感じた瞬間です。
ごうはシャンプーはあんまり好きではないですねー。
大人しくはしてますが、テンションは上がってないですね。
終わった後のテンションはもうすごいですよ。
ふわふわでいい香りがして嬉しいですよねー。
ごうママ
2012/09/24 07:09
ARLINさん、おはようございます〜
今日もう一度通院予定です。完治してればごうパパorみーくんに戻りますよ〜^^

わーお!もみじ饅頭救いましたか!!!
寒かったから大丈夫だと思いますよーー。
そうそうー、先週まで暑かったのに急に涼しくなってー。
10度違うと体にもきますねー。
おかげで今日は喉が痛いです(泣
ごうママ
2012/09/24 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
切ないかい?幸せかい? ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる