ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS ごうスマーーーイル♪

<<   作成日時 : 2012/09/18 08:20   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

 おはようございますー!はいー!今日も暑いー(笑

もうイライラしちゃってもしょうがない!笑って行くしかないねー

 週末も暑くってー。息苦しささえ感じるほどだったな〜。

なので我が家は朝早くの行動。暑くなる前にGOGO〜〜

今日はちょっと写真多めかな。代わり映えしないお写真ですがお付き合いを^^

土曜日の夜、今日お利口さんに寝たら明日お出かけしようか?と約束

いつもは目が覚めても、私が起きるまではおとなしくしてるのに・・・。

約束覚えてたんだね。起きて〜〜お出かけしよう〜〜ってニコニコしてたね

一応顔洗ってー、歯磨いてー、日焼け止塗ってー、メイクしてー!!

あっ、ウソだったwwwメイクはするはずないやー。年に数回しかしないものー

すっぴんに自信があるわけでも何でもない。面倒くさいだけ(笑

そしてメイクした顔を、ひび夫も姪っ子ちゃんも嫌がるから・・・。

ファンデ塗って眉毛を書いただけでも、嫌がられるんだよなー。

ホッペが赤いから、隠したいのになー。チークいらずだって褒められてもなー。

赤ら顔と、ほんのりチークは違うでしょうが(笑

まぁ化粧代もかからない、経済的な嫁という事で(笑

話がずれたな・・・。私のお得意パターンね・・・

準備してる間もテンション高くシッポフリフリついて歩くごうさん。

画像


画像


画像


画像


画像


う〜〜ん、ごうのキラキラしたお顔!!!嬉しいな〜

画像


画像


しつこいぐらい、クンクンタイム・・・。

画像


も〜〜う、こんな事言ってくれるなら、毎日でも連れて行っちゃう!!

 少し陽が出てきて暑くなってきたので、そろそろ帰りましょう〜〜。

画像


画像


帰りにちょっとだけ寄り道。

画像


画像


画像


ごうと戦いながら、美味しくいただきました^^

画像


画像


画像


帰ってきてご飯を食べて、爆睡していたごうさん

朝早くのお出かけは気持ちいいね^^また行こうね

 あっという間に9月も半ばを過ぎて。近所の学校では秋の大運動会が

行われてたけど・・・。夏の大運動会だよね・・・。子供たちも父兄も大変だー

秋の味覚。マロンさん。マロン味がやたらと目に入って来てワクワクします^^

 さーーってと、今日も笑顔で頑張りますか!!スマーーーイル!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
いつまでも暑いですね・・暑すぎ(>_<)
えぇぇぇぇ
スッピンでお出掛け羨ましいよ♪
無理ですから(ToT)/~~~
ふふふっ
ごうちゃん
賢いから・・ちゃんと覚えてるよね
楽しい事だもんね
青空と緑って最高ですね
ソフト食べたいよね
peko
2012/09/18 14:39
pekoさん、おはようございます〜
今日は曇で雨の予報です。
週末ぐらいから平年並みぐらいに戻ってきそうな予報でした!
私いつもスッピンなんです(笑
元々化粧が面倒くさかったんですが・・・。
仕事の時も化粧していったのは数日だけww
あとはスッピンでした。お客様の前に出る仕事じゃなかったからありでしたww
ちゃーんと約束は覚えてますね〜。
守ってあげないと、嘘つきー!!って思われそうで。
青空と緑とこの笑顔ー!!最高でした♪
ソフトは私のお口をぺろりんちょしてましたー(笑
ごうママ
2012/09/19 08:35
 こんにちは
私も普段はスッピンです。
面倒くさいので・・・。
夏場はファンデーションを塗ったほうが
良いと思うのだけど、
夏はただでさえベタベタしてるのに、
ファンデーションを塗ったらもっと
ベタベタ感が強くなるもんね。
だから一度化粧品を買うと、
すぐにはなくなりません(笑)。
ホント、経済的だネ。
ごうちゃん、走ってるぅ〜〜。
アンヨが可愛い〜♪
カメラ目線の写真が多くていいなあ。
年賀状の写真も選び放題だネ。
ソフトクリーム、美味しそう〜。

こちらは昨夜、雨と雷が凄くて、
今朝も降りました。
そちらはどうでしたか?
明日はまた暑くなるようだけど、
その後、
秋に近づいてくれるんですかね・・・?
(疑ってる私・・・)
たぬきママ
2012/09/19 11:58
はじめましてごうちゃんかわいいですね、うちも春からコーギーがいまして、皆さんのブログ楽しく見させていただいております。初めてのワンコなので参考になります
あけん
2012/09/19 16:11
先日は美味しいモノたくさん
ご馳走様でした〜m(__)m
日の出とともに帰宅するごう家、
完全に朝方生活ですね〜♪
羨ましいですぅ(*^_^*)
ごうママさんはすっぴんでも
可愛いから全然大丈夫ですよ〜!
私はすっぴんなんて絶対無理w
って事で、朝のお散歩もゴミ捨ても
パパ担当です〜( ̄ー ̄)オニヨメ
水分補給でソフトクリーム♪
いいな〜〜(* ̄▽ ̄*)
やっと雨降りましたね!!
少しずつ涼しくなるのかな?
朝夕は涼しいけど、日中はまだ
ムシムシ暑い(-_-;)
秋になったら、公園でまったり
おデート誘っちゃうよ〜♪



レオママ♪
2012/09/19 22:39
たぬきママさん、おはようございます〜
わーーいすっぴん仲間ですね〜〜^^
夏場は日焼け止めだけ塗って終わりですw
私も化粧品、これいつの〜?ってぐらいもちますねー。
逆に古いのを使って肌が悪くなるんじゃない?っても
思うぐらいですw
ごうさん、数回だけ走ってくれてその後は
ほぼクンクン活動でした(笑
年賀状の時期がすぐにやってきますね〜〜!!
来年は私も年女だわ〜。
ソフトクリーム、美味しいですね〜。
やっぱりシンプルが一番!大好きです♪

こちらは雨はチラホラ降ってますが、雷は
ならないですねー。朝起きると道路が濡れてる感じで
昼間はあんまり降らないですー。
仙台は、今夕末ぐらいから25.6度ぐらいになるみたいです!!さわやかな秋の気候を味わいたいですよねー!!
今日は29度でムシムシしてますー。
ごうママ
2012/09/20 09:13
あけんさん、おはようございます〜
初めまして^^コメントありがとうございますー。
こんな地味ブログをよく見つけてくださいました!!
春からだと、家族になって半年ぐらいですね〜。
私もごうが初ワンコでしたが、毎日楽しく
癒されて過ごしてますよー!あけんさんはブログされてないのかな?またいつでも遊びに来てくださいー^^
ごうママ
2012/09/20 09:16
レオママ♪さん、おはようございます〜
先日はお邪魔しました〜〜!実家なので、ある物ばっかで
すいませんww
朝型生活ですねー。私はいいけど、働いて週末ぐらいは
ゆっくり寝かせてくれよ〜っとひび夫は
思ってるかもー(でも言わせねーよー鬼嫁www)
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
すっぴんでも可愛いなんて・・・。恐ろしいwww
化粧慣れしてないから、みんなに嫌がられて・・・。
せめてねーね達の応援とかはみんなの目もあるしーって
化粧するんですけど・・・。なっち!化粧してきたでしょ!!嫌だ!!と第一声に駄目だしされるようになったので
それからはスッピンで応援もおかまいなしです(笑
ソフトクリーム食べて、また喉が渇いて・・って感じですけど、最高ですよね〜!!その後買い物で、喜久水庵でマロンソフトクリームを見つけて、葛藤しました(笑
1日ソフト2個はまずいよね・・・と諦めましたwww
今日もムシムシですねー!週末ぐらいから気温も下がるようですねー。やっと昼間におデート出来そうですねー!!
ごうママ
2012/09/20 09:21
ごう君、お出掛け嬉しそうですね〜
ワンコのスマイルを見ていると、飼っててよかったなぁ〜 連れてきてよかったなぁ〜 また来ようね〜 となっちゃいますね…
落ち着いたらクッキーとお泊りしようと思っています。
Panda
2012/09/23 14:16
Pandaさん、おはようございます〜
おでかけ大好きなんですよね〜^^朝からお出掛けや
ブッブーに反応してテンション高くなってます^^
喜んでる姿を見てるだけで、幸せですよね〜。
お泊まりいいですね〜^^ごうは我が家以外に
お泊まり経験がないんですー。行ってみたいです〜♪
ごうママ
2012/09/24 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごうスマーーーイル♪ ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる