ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくはガスで・・。

<<   作成日時 : 2012/09/12 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

『助手席で仲良く笑ってたあの人は誰なのよ〜〜〜

なーんてまた夢を見て、朝からひび夫にクレーム

最近そういう夢が多いけど・・・。女の感か??

7時には一緒にご飯を食べて散歩してお風呂に入って。

いつ浮気する時間があるんだー!!!

時間なんて作ればどうやったって作れるよ・・・。(悪魔の囁き)

ひび夫様、浮気するなら、ぜーーーったいバレないようにお願いします

バレなくてお金を使い込まなければ、まぁ許します

 あれ?まだひび夫のまんまだね〜と思った方。

そうです、月曜日の診断でもう少しと言われ2週間後にまた通院するらしいです。

レントゲンを撮って治療もするわけではないので、私の勝手な考えだと

医者の金取りじゃないの?って感じだけど。

とりあえずあと2週間はまたひび夫のままとなりそうです

 日曜日。じゃがいもがいっぱいあったのでひび夫さんポテトを作ってくれたよ〜。

画像


ごうともお庭でボール遊び。

画像


画像


ボールよりも私が好きみたい

画像


私もボールみたいなもんだもんねコロコロ〜〜。

画像


おおおっと!布団を入れてるひび夫が写りこんじゃった

画像


画像


ごうも働くひび夫を応援してる

仕事の日も休みの日も働き者のひび夫さんでございます

ひびちゃん、ありがとよ〜

 月曜日の緊急事態発生後、家電量販店に行くも

炊飯器の価格にやはり驚くね〜。ピンキリだけど安いので妥協したくないし〜。

高いのはほんとお高い!!!いつも10合炊を買うのでさらにドンッ!!

う〜〜〜ん、悩んだ結果。しばらくはガスで炊きます!!!

ガスで炊いたご飯にはまってしまった私。朝炊いたご飯を夜にチンして食べても

全然違うの!!!モチモチ感がちゃーんとあって、まいう〜〜!!!

なので、しばらくはガスで。価格や口コミをいろいろ調べてから購入します。

オススメありましたら、教えてくださいー!超お高いのはダメね

 皆さんがニッセンセールでお洋服ゲットンしてたので私もゲットン。

コーギーサイズはごうには小さめなので、違うサイズを^^

画像


1着100円!2枚セットで100円もあるので計600円なり〜〜〜!!

もう少し涼しくなったら、ごうさんにモデルお願いしますー。

 昨日窓ふきをしてて、シューってスプレーしたらになったの!!!

慌ててカメラを持ってきて、撮ったら・・・。ハートじゃなくなっちゃった・・・

画像


今日も1日笑顔で楽しく過ごせますようにー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは
も〜ぅ、
絶対に浮気はないよぉ〜〜(爆笑)。
平日の夜は勿論、
日曜日も毎週おうちでお料理して、
ごうちゃんとママとお出かけして遊んで、
お布団も入れてるんだもの。
もし「浮気してる時間」があったら、
それは1日が36時間くらいの計算になるわ(笑)。
我が家はね、結婚したときから、
「浮気したら即離婚。
裏切り者に用はない。
その際には慰謝料とか養育費とか、
もらえるものはしっかりもらいますから」
と言ってあります。
とんでもない妻だぁ〜〜〜。

炊飯器って高いよね。
私も友達の結婚祝いに買ってあげようと
思って検討したことがあるけど、
高くて・・・他の物に替えました(笑)。
そうそう、こういう長い間使うものは、
値下げ商品とか安いのはやめたほうが
いいよネ。
ガスで美味しいご飯が食べられるなら、
ゆっくり時間をかけて検討した方が
いいですよネ。
良い商品と出会えるといいですネ。
ごうちゃん、
お洋服沢山買ってもらえたネ。
またファッションショーしたら、
お写真見せてくださいネ!!
あ、ららは真冬だけお洋服を着せようと
思ってるので、
今回は見送りました。
また安いセールがあったら教えてください♪
ガラス掃除、いいなぁ〜。
私もスプレーしたい。
スプレー、楽しいよね♪
ららが窓ガラスをなめちゃうので、
水拭きしかできないの(涙)。
たぬきママ
2012/09/12 11:44
ワンコ服100円セール、
せっかく教えてもらったのに
ググり方が悪かったのか
お昼休みに見つけられずww
こんなに可愛いのもあったのね〜♪
あーー残念(T_T)
炊飯器、うちのも微妙なんですw
でも壊れてから買おうと思って
まだ見に行ってません。
いいな〜と思うと高いですよねー(汗
ひび夫さん、完治まであと少しなのに
布団入れてるゥ(爆笑
うちのパパはなかなか動かないのよねw
お尻に根っこ生えててるかもww
今度引っこ抜いてやる!!( ̄ー ̄)オニヨメ
レオママ♪
2012/09/12 12:49
こんにちは〜〜♪
私もちょいちょいネガティブな夢見てしまうのでわかるわかる〜〜。
朝から「ちょっと!!」って言いたくなるけど勝手に変な夢見といてなんやねんってなるわな。笑
ごうママも夏の疲れが出てるのでは・・・。
いっぱい食べていっぱい遊んでストレスフリーな生活しましょね〜〜

しかしヒビ夫さんってほんとマメやね。
うちにもそのマメさを分けてもらえないかしらーー。
私って変にライバル心が強いみたいで。
たまに主人も食器洗ってくれたりするんやけど、流し台とか私より綺麗に片づけてくれるのでかえって気を遣うのよー。
時間のあるときにしようとサボってる部分をピカピカにしてくれてたときとか。笑
ちょっとごうママんちに修行にいこうかしら。
夫をマメに育てる術を学びに!!!笑
きく
2012/09/12 14:10
こんにちは(^^)
よく夢見ますね♪
(私・・最近見てないな)
ごうちゃんのお洋服お安くゲットね
秋が・・冬が・・楽しみですね\(^o^)/
最近の・・炊飯器高いですよね・・
美味しいけどね・・10万は痛いですよね(ToT)/~~~
ガスも美味しいからね☆彡
ヒビ夫さん・・パパさん偉いですね・・
きっときっと沢山の幸せが
peko
2012/09/12 14:42
たぬきママさん、こんにちは〜
私もひび夫さんは絶対に浮気をしないって信じてるんですけどね〜。よく男で浮気しない人は100人中1人だって
言うじゃないですかー。ひび夫はその1人に入るよなって
勝手に思ってるんですけどー。
なんか心の奥底でちょっとでも心配とかしてると
そういう夢を見る確率が高いのかも。
でも夢を話した時に、嫌な思いさせちゃってごめんねと
謝るひび夫さん・・・。優しすぎますよねーww
確かに裏切り者には用はないですねーw
もらえるものはもらいますよねー、もちろん(笑
でもたぬきママさんの旦那様も絶対浮気とか
しない方だと思いますねー♪

そうなんですー!ピンキリだったけど今の炊飯器は
すごくってー。そこまで高くなくても良いんだけどーって
ぐらい高かったです。
毎日使うものだし、美味しくご飯を食べたいので
もう少し検討してみます^^
今の所ガスで炊いたご飯にどハマリ中ですからww

お洋服もお得でしたー^^
モデルをしてもらってまた載せますね〜♪
またお得情報があれば連絡しますー!!

そっかー、ららちゃん窓を舐めちゃうんですねー。
そりゃ洗剤系は使いたくないですねー!!
このスプレー、ひび夫さんの仕事関係のなんですが
下に垂れることなく優れものなんですー!!
あっそうそう、洗剤を使えないなら
窓ガラスは炭酸水で拭くと綺麗になりますよー^^
ごうママ
2012/09/12 16:10
レオママ♪さん、こんにちは〜
あらー見つけられませんでした???
確かまだ期間はあったように思うので
もう一度チャレンジしてみてくださいー^^
ニッセンで出てこなければ、楽天市場のニッセンで
探すと出てくるかもー!!
100円なら雑巾になっても惜しくないですもんね(笑
炊飯器はやっぱり大事ですよねー!!
でも高くて目ん玉が飛び出ました^^脂肪もwww
ひび夫さん、もうすぐだと思うんですけどねー。
毎回レントゲンを撮ってだから、自腹だったら
相当お金がかかってたはずです。
もう痛みもないようで、包帯等もしていないので
我が家では普通にこき使われてます!!
旦那様すごい動きそうなのにー。
私は結婚した時に早々に引っこ抜いたので
今はケツが軽い軽い(笑
長年の根っこなので大変かも!お手伝いしましょうか?ww
鬼嫁パートUww
ごうママ
2012/09/12 16:15
きくちゃん、こんにちは〜
そうだったよねー。きくちゃんも色んな夢見るって
言ってたもんねー!ひび夫さんはさー、勝手に私が見て
怒ってるのに、嫌な思いさせちゃってごめんねと
謝る人なのーww心配してるの?大丈夫だよってwww
なんて優しいんだろうねー。
ほんとだねー、ストレスフリーな生活が必要だね^^
ってか私にストレスってあるのか??

意外とさ、男性の方が几帳面だったりもするじゃない。
イケダンちゃんが綺麗に片付けてくれたなら
そこはライバル心を引っ込めて、こんなに綺麗にしてくれて
ありがと〜〜すごい助かったわ〜〜って
言ったほうがいいよ^^そこはもう感謝の気持ちに変えて
気を使ったりしないでさ^^きくちゃんだって
働いてご飯作ってるんだし!!
まぁ元々ひび夫さんは、結婚前から部屋がキレイだったりで
マメだったんだろうねー。そこを磨き上げて今は
マメマメマーメになってくれたね〜♪
ごうママ
2012/09/12 16:20
pekoさん、こんにちは〜
そうなんですよー、すごい夢ばっかり見ちゃって。
早寝しすぎて寝てる時間が長いからかな〜?
お洋服100円で送料も無料だったんですー^^お得ですよね♪雑巾にしたって惜しくないー!!
炊飯器に10万円はちょっと躊躇しちゃいましたー。
せめて半額くらいで良いのを探したいんですけどねー!
しばらくはガスで炊きます〜♪
ひび夫さん、素敵すぎますね^^
足を向けて寝れませんよ(笑)
( ・g・)うそーん。足揉んでもらって寝てます(笑)
ごうママ
2012/09/12 16:23
りんごのニット色違いでおソロですよ。
いつも通り総量は390円掛りましたけど…何故?

パパさんお家でも働き過ぎではないですか?ちゃんと休んでないから治らないのでは?疲労骨折だったんだよきっと…な〜んて年寄りじゃあるまいしね。すみません。
ハートがくまさんに見えちゃいました。
ARLIN
2012/09/13 01:14
ARLINさん、おはようございます〜
わ〜い!お揃いですか〜〜。嬉しい〜〜。
ぇ・・・?送料込みで100円でしたけど・・・。なんででしょう??

ひび夫さんちゃんと休んでますよ(笑
疲労骨折するぐらいまでは働かせてませんよ〜〜(笑
今度休日のひび夫に密着して、1日の行動を紹介しますかね〜。意外と寝てる時間も多いのね〜って思うかもしれないですよ〜。私の1日は・・・。見せられたもんじゃありません(笑
ごうママ
2012/09/13 09:24
あら字が間違っていたわ。でも通じているようで良かったぁ。文字の変換ミスってその時は気付かないんですよね。あとで見てアレレレ。

パパさん休日くらいはのんびり過ごしてもらわないとね。うちのなんか平日も寝てばっかりです。
起きているのはご飯の時とお風呂の時くらいかも。
ARLIN
2012/09/14 00:16
ARLINさん、おはようございます〜
誤字ってあとで気づくことが多いですよね〜〜!
しかもARLINさんがコメをくださる時間は
夜遅いししかもお酒も飲まれてる可能性も高いので(笑
伝われば問題なしですーー!!
パパさん、休みの日でもマメに動いてくれるけど
横になったらのび太バリの早さで眠りにつける人で。
今動いてたと思ったら、すでにいびきかいてるー
なんてしょっちゅうです^^お風呂でも寝てませんか??ww
気をつけて見てあげてくださね(笑
ごうママ
2012/09/14 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくはガスで・・。 ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる