ごうちゃんと一緒2

アクセスカウンタ

zoom RSS と・・・盗聴???

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

 昨夜ちょこっとだけ買い物出た時のお話。

じっちゃんが道路の真ん中をフラフラと自転車で走ってる・・・。

酔っ払ってるのかね?危ないぞじっちゃん!!

クラクションをプッっと鳴らす。それでも一切振り向く事もなく走ってる・・・

じっちゃんを追い抜き、危ないよ〜と窓から声をかけた。

みーくん『聞こえてないのかね??』

なっち『盗聴器つけてるから、聞こえないのかもね・・・』

みーくん『!!!!!!!!!!!!!!爆笑』

なっち『??????????なんで笑ってんの???』

みーくん『盗聴器じゃなくて補聴器でしょ!!』

なっち『あ・・・・・間違った・・・・

補聴器と盗聴器を間違えるなんて、あの天然の浅田美代子ちゃんと一緒じゃないか!!

金曜日って何曜日〜?って聞く浅田美代子大先生と一緒じゃないか!!!

生まれ変わったら天然な女の子になりたい願望はあるけど・・・。

これは天然じゃなくて、ただの言い間違いだよ・・・と必死に言い訳。

いつもみーくんが言い間違いで注意される方だから

私が間違えるとなんか嬉しそうったく・・・。

最近ボケボケが続いてて、いる物をゴミ箱に入れていらない方を取っておいたり・・・。

そんな私に『何もかも完璧じゃなくてそういう方が可愛く思えるよ』とみーくん・・・(涙)

私が冷蔵庫からヤクルトを落としてこぼしてしまっても、

ついでに拭き掃除出来たからいいじゃんと拭いてくれた・・・。

あなた!!!!!!!どこまでいい人なのよ!!!!!!

お願いします・・・。捨てないで〜〜〜(笑

私もみーくんの半分ぐらいでいいから、優しさ溢れる人でいたいなー。

よっしゃ、日曜日にでもひび夫卒業、快気祝いでもしてあげようっと!!

 だいぶ過ごしやすい仙台。(ちょっと肌寒くも感じるぐらい)

ごうもお庭で楽しそうに、まったりしてるね♪

画像


画像


画像


画像


真夏とは違ってごうからお家に入ろうよと言う視線はないねー。

のんびーり楽しんでる感じ。今日は雨でお庭では遊べないけど、

お家の中で遊ぼうね^^

お外で遊んできて家に入ると、やっぱりまだ暑さはあるみたいで

ひんやりプレートでクールダウン。

画像


まだまだプレートは片付けられないね。

画像


明日はまた29度まで上がるらしいし。やっぱり扇風機出しておこうっと。

画像


急に飲みたくなるスポロン。頭の中身はまだまだガキンチョの私です・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
盗聴って〜〜(爆笑
タイトル見てビックリしましたが
笑えてよかった〜!しかも爆笑!!
今日は雨ですねーw
でも雷雨じゃないからOK(笑
ごうパパさんってすごくプラス思考♪
何でもプラスに考えられるって
素晴らしいですね(*^_^*)
うちでヤクルトこぼしたら
大騒ぎですよ!!
レオが…ね(笑
拭きとる前にナメナメしちゃうかもw
ごうちゃん、今日は雨でつまんないねw
明日は暑いってよーー(@_@;)
レオママ♪
2012/09/28 12:52
ごうパパさんと仲良しでいいですね
ごうパパさんが優しいのはごうママさんも優しいからですよね
毎日、楽しそう
あけん
2012/09/28 13:09
 こんにちは
もーぅ、ビックリしたよぉ〜。
ごうちゃんちで盗聴器が見つかった
のかと思って、
犯人探しが必要な状況になったかと
勝手に妄想し、心配しました。
って私、妄想が酷すぎ・・・。
アハハ、補聴器だったのネ。
こちらでもお年寄りのフラフラの
自転車走行を見かけます。
危ないよね。
お年寄りのみで過ごしていれば、
高齢でも車や自転車を運転せざるを得ない
のかもしれないけど、
できたらもう70歳過ぎは安全に徹して
ほしいよね・・・。
何か良い方法はないものかと、いつも
思ってます。
ごうパパさん、優しい〜ぃ!!
これからこぼすとか間違えるって
多くなってくるよ〜。
我が家は47歳と44歳の夫婦だけど、
既にお互いがそんな感じなの(苦笑)。
こうなってくると、
お互いにどこまで相手を認め合えるか、
前向きに考えられるかが重要だな、と
思います(ちょっと真剣・笑)。
ごうちゃんちのパパママは、◎ネ♪
ごうちゃんは今日も笑顔!!
こちらは雨が上がったけど、
台風の影響か湿った風が吹いてます。
また晴れたらお庭で遊べるね、ごうちゃん♪
あ、スポロン、懐かしい〜。
そちらでは売ってるの?
こちらではもう見かけないよ!!
懐かしすぎて飲みたいです。

1時半に予約を取ったから、
そろそろ柳沢慎吾に会いに行ってくるネ
(笑)。
たぬきママ
2012/09/28 13:12
レオママ♪さん、こんにちは〜
笑えない盗聴なら・・・。110番だったかも(笑
今日は雨でちょっと寒いですねー。
雷じゃないからレオちゃんも大丈夫ですね♪
確かにごうパパは(久しぶりに言ったww)プラス思考かも!
私は結構くよくよ悩むタイプなので、逆だと
ちょうどいいですねー。まぁ私が悩んで相談しても
結構あっけらかんと答えるので、イラっとすることも
多いけど(笑
ごうもヤクルトには反応してましたー。でもちょっと待ってねーと言ったら、リビングで待てしてました^^
明日は29度ぐらいまで上がるらしいですね!!
気温の差についていけないですよねー。
体調気をつけてくださいねん♪
ごうママ
2012/09/28 16:40
あけんさん、こんにちは〜
結構仲良し夫婦でございます〜♪
ごうパパが優しいから、仲良くいられるんですけどねー。
私はねー、鬼嫁なんですよ(笑
毎日最低1笑。これが夫婦のモットーです^^
ごうママ
2012/09/28 16:42
たぬきママさん、こんにちは〜
もう慎吾に会って帰ってきたかしら(笑
びっくりさせちゃいました??
犯人探しの妄想までありがとうございますー(笑
盗聴器が発覚したら大変ですよねー。
ってか何の為に我が家を盗聴?って感じになりますけどw
きっと私の歌い声と怒ってる声しか盗聴できないかと(笑
まったく言い間違いややらかす事が多いんですよねー。
逆だったら、(ヤクルトとかね)もう!なにやってんの!
もったいない!とか怒ってそうだけど
ごうパパは、笑顔で大丈夫?って拭いてくれるんです。
認め合って許しあってお互いを想っていないと
これからはダメですね。私ももっと心に余裕を持って
優しくしなくっちゃ。
高齢者の自転車とか、バスの前からひょこっと
出てきて横断とか、ほんと怖いんですよねー。
自分も年をとったらそうなるのかな〜?っても思うけど。
年をとると周りが見えなくなりますからねー。
今日は雨で寒いですー。今は上がったんですが
お庭で遊んだら足が泥んこになっちゃうので
家遊びで^^
えええ!スポロン売ってないんですか!!!
飲みたかったらいつでも送りますよー!!懐かしの味♪
ごうママ
2012/09/28 16:50
盗聴器は 笑いましたよ〜〜。 おじいちゃんにも 声かけちゃうんですね? 私地方では あまりない事です。首都圏ですので 人情など 欠けているのでしょうかね〜。
 
トータファクトリー
2012/09/29 00:41
トータファクトリーさん、おはようございます〜
盗聴器恥ずかしくって顔が真っ赤になりましたよー。
こちらは田舎なので、知らない人でも結構挨拶
しますねー。知らな子供でも、おはよー
いってらっしゃーいとかお帰り〜とか声かけますよー。
都会は何が起きるか分からないから、簡単に声も
かけづらいですよねー。
ごうママ
2012/09/29 08:43
こんにちは(^^)
ふふふっ
盗聴器・・えぇぇぇぇオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロ
聞き間違えで良かったですわ(笑)
ごうちゃん
まだちょっと暑いね・・
もう少しだよ
台風気をつけて下さいねm(__)m
peko
2012/09/30 14:57
お二人のオシドリぶりが伺えるブログですね〜
パパさん、GOOD JOB!って感じです(笑)
涼しくなってくるとごう君もなかなかお家に帰りたくなってくるのですね。
実は私もそうです…(笑)
Panda
2012/09/30 18:04
pekoさん、おはようございます〜
まったく、自分で言って恥ずかしかったですよ。
ごうパパの、してやったりか顔がね(笑
昨日ぐらいから、また暑さがぶり返しました・・・。
扇風機カモーンです^^
台風は夜中から朝方にかけてすごかったですが
今は青空ですー♪
ごうママ
2012/10/01 08:16
Pandaさん、おはようございます〜
いつもと逆パターンだったので、ごうパパの
にやりとした顔が・・・(  ̄▽ ̄)
今の時期は涼しくて、風が気持ちよくって^^
真夏はしっこをするとすぐ玄関の前に行って
中に入りたがってましたよ♪
ごうママ
2012/10/01 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
と・・・盗聴??? ごうちゃんと一緒2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる